スポンサーサイト


わー!

20080811220632

 今日は友達と会ってきました!
コミックシルフもらいました!!やったー!
中身見たら、コードギアスの同人作家だと思ってた人がプロで漫画描いてる人だとわかってびっくりしました。絵柄が。
っていうか、シルフの作家さん3人くらいコードギアスで同人やってませんか?
えええ。
角川や電撃系は同人もやってるor同人上がりが少なくないとは思ってましたが。
男性向けとか特にそんな感じする。

 友人と絶望ソングで「デッド・ラインダンス、デス」がいいよね!という話になりました。
ヤンデレいいですね!歌詞がすごく・・・いい・・・。

 あと、小野Dの新曲聞かせてもらいました。
前のシングルの『雨音』よりも好きだと思います。
小野Dが『黒執事』のセバスだそうです。よし・・・見よう。シエルは坂本真綾さん。うん、見るか。
どうでもいいけど、友人と話してて、「黒執事」を「クローン羊」に聞き間違えた自分終わったと思う。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/674-3f590e9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

