

大城ユウさんへ

長いバトン

 欲しかったのでスイさんのところから奪ってきました。
私も『七人のナナ』が見たいです。
ちらっとしか見たことないので。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
 暇になったら答えてみてください。
答えなくてもOK!

●宝くじで三億当たったらどうする?
東京に遊びに行く。

●どんな告白されたらグッときますか?
んんん~???

●どんな人が理想?
騒がしくないけど面白い人。

●異性のどんな仕草にグッと来る?
異性同性に関わらず手が怖いです。

●自分を褒め称えて下さい
よくがんばった!!

●逆に誰か罵って下さい
ふざけんな!!

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
手。

●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?
豆腐そうめん。おいしそうだった。

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?
ルルーシュのコスやったことあるよ。

●最近ハマってる場所は?
家。

●今、何聞いてる?
蝉の鳴き声。

●最近感動したことは?
ギアスR2#19

●最近怖かったことは?
有明の某所のエレベーター事故のニュースを聞いたとき。

●今、行きたい場所は?
東京です☆

●明日の予定は?
描き物してます。

●最近、恋してますか?
してない。

●ストレス解消法
寝ること。

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えません。

●今どんな気分?
時間ない。

●夏休みにしたいこと
とりあえず描く。

●昔の自分は何系?
何事にも関心がなかった系。

●ケータイの機種は?
auのW44T。

●流れ星に何を願いますか
¥。

●朝起きたらまず何しますか?
一階に下りる。

●今どこかかゆいですか?
目頭。

●んじゃ痛いとこは?
右足の薬指。さっきぶつけた。

●今の携帯の待ち受けなーんだ?
この間の水族館で撮影してきた、超ラブラブカップルな魚さんvvv
一緒に寄り添い合って泳いでたのすっごくかわいかったvvv
ときどき離れる。
20080818112814.jpg

●今日何食べた?
まだ食べてません。

●お前の血は何色だっ!!!
赤だよ。

●腹筋と背筋、どっちが好き?
背筋。

●10分後、何してる
ネット。

●ドラえもんの道具で何欲しい?
どこでもドア。何はともあれ、交通費と移動時間をなんとかすればどこにだっていけると思います。

●山派?海派?
YAMAHA

●ゲーマー!?
太鼓の達人DSのかんたんモードで全曲フルコンボしたくらいです。
ふつうモードはまだ半分くらい。

●青春っていつまで?
私の青春は中学で終わった。

●カカオ99%ってどう思う?
嫌いじゃないよ。

●得意技は?
アンノーンを全種捕まえるこだわり。

●自分の好きな部分は?
絵を描くのが好きなところ。

●高校の担任ってどんな人?
生物の先生。

●「自分」ってなに?
この身体を動かす意思のこと。

●世界で一番尊敬する人は?
尊敬する絵師さんならたくさん。

●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?
いろいろ。

●最近知ったかぶりしたものは?
ウテナ。

●もう終わりたい?
うん。

●お前に食わせるタンメンは?
ないよ。

●このバトンがもう一回ってきたらどうする?
このページにリンク張って済ます。

●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?
愛。
世界の中心でアイを叫んだけもの。

●麦ご飯は食べれますか?
給食でしたが。

●好きなお酒2つ挙げて下さい
ないー。

●もう、いいですか?
はい。

●何が食べたいですか?
そろそろ昼ごはん食べたいです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/678-6f77d8b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

