スポンサーサイト


お疲れさまでした。

 昨日のコミックライブin名古屋にて、当サークルに寄ってくださったかた、頒布物を購入してくださったかた、どうもありがとうございました!!!
 昨日は本当に疲れて、家に帰ったら頭が激しく痛み、ろくに飯も食えないくらい気分が悪くなったので、録画したギアスも見ずに9時に寝ました。のでレポートが一日遅れになってしまいました。

 当日は初めから何かそそっかしく、手際が悪く申し訳ありませんでした・・・!!ごめんなさい。
袋ひっちらかしたりしたりしたり・・・。
当日は、初めての試みで、購入してくださった方にミク、リン、髑髏ちゃん、骸さんの4種の絵柄のイラストカードのうち1枚をさしあげていました。
あ、髑髏ちゃんと骸さんはうさ耳付きでした。(個人的趣味。)
当日の朝になるまで徹夜でずっとその絵の色塗りをしていました。
みんな2頭身キャラなのに一人塗るのに1時間かかることに絶望した。
一番人気はミクでした。次に髑髏ちゃん。ミクは持っていった分は全部なくなりました。
っていうか、初音ミクの人気に嫉妬した。同じように並べていたつもりだったのに、リンより断然ミクって感じでした。
私もリンよりミクのほうが大好きなのでその気持ちはよくわかります!
ミクのほうが声質がやわらかくて好みです。
あと、当日は、初音ミクサークルさんが前より多かったです。
あ、えーと、うちは一応リボーンサークルですよ!もう展示物の状況が半分半分になってましたが。
 当日は最後にお隣さんが素敵な頒布物を く れ ま し た ! !
はがっ!?あああああ!!!ありがとうございますぅぅぅ!!隣で見ててかわいいなあと思っていたので、本当に、本当に嬉しかったです・・・!
 私も何かお返しをしなければと思って、てんぱって、なんかそんなものしかあげられなくてごめんなさい・・・!って感じのお返しを・・・。うああ、すみません、すみません・・・。

 今回でいくつか売り切れたものが出たので、あとでoffページ更新しておきます。

 あと!一緒に参加した友人が、「娘々パック」と銘打って、マクロスFの歌だけ集めたアルバムを作ってくれましたー!!!やったー!
頑張って覚えてカラオケで歌えるようにします!トライアングラーがすごく好きです。
やっぱり、菅野よう子&坂本真綾ペアは最高だな・・・と思う訳でして。

 次回の参加予定は9月15日のバンビーノin名古屋3です。
今回出せなかった家族パロ本を絶対持っていきたいです。
 その後の参加予定は完全に未定です。
なので、秋になったらサイトのほうももっと更新していきたいです。(理想)
ピアプロのほうももっとミク描きたいですし・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/684-55e4ddd5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

