スポンサーサイト


最近のこと

 日はミクのお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます!!
まぜ生のお誕生日待ち受けFlashダウンロードしました。
ミクのこと愛してます。




 アスの録画をお願いして買い物に出かけて、帰ってきたら、肝心のパスワードのところだけ録画されてなくて、あ゛ああああああぁ!!!!
6:30になる前に!!と思ってネットで調べたら、
今日のパス→なし
・・・・・・?
あれ?
MBSのサイト行ったらパスなしで普通に待ち受けとれました。よかったー。
 ルルーシュは片手で瞬時に両目のコンタクトレンズを外す技を身に付けた。




 クロスFの歌の中では、「トライアングラー」と「ノーザンクロス」と「ダイアモンド クレバス」が好きです。
May'nって平成生まれじゃん!!迫力ある歌声なのでもっと年齢上かと思ってました。
名古屋人かー。
7月に弟がバイトでライブの警備したときMay'nが出てたって言ってたけど何歌ったんだろう。
弟はその話をしてくれたとき、ハイカラのボーカル超かわいいvvvってその話ばっかりでした。マーキーはかわいいよ。
そのときは私もマクロスFの歌は知らなかったので、あんまり興味持たなかったんですけど。
ってか、マーキー、結婚するからって歌を止めないで欲しい・・・と結婚のニュースを聞いたとき思いました。




 週のジャンプ、リボーンはセンターカラーみたいです。
今日たまたまコンビニに立ち寄って立ち読んだジャンプに書いてあったような気がします。
扉絵のスパナすっごくかわいかったー・・・です。初めてスパナにときめきました。
ツッくん怖い。
 来週はジャンプ買おう。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/688-be047c6c

Chaussure
The particular most severe strategy can miss a particular person might be being perched best close to folks identifying you can easlily‘metric ton you can keep them.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

