スポンサーサイト


ちぇ

 結局サンホラのMoriaは、TSUTAYAに行ったら通常版は置いてあったのですが、初回版は置いてありませんでした。
聞いてみたら、初回版はメーカーに在庫があるので今からでも入荷できる・・・というか2次出荷がたぶんもうすぐ入るということでしたが、クリアファイルは1次出荷のみで2次出荷はなく、実際、初回版の予約をした人でも一番最後に予約した人にはクリアファイルの特典は付かないくらいで、もう無い、ということでした。
つまり、店頭にあった通常版を買ってもクリアファイルは付かないと・・・。
なので、もう諦めてアマゾンに入金しました。
もっと早いとこTSUTAYAに予約しておけばよかったです。

 カッとなったので、レンタルのところで中古販売してた、レンジの「O2」と、Perfumeの「love the world」と、UVERの「激動」を買いました。
Perfume好きだ。
ついでにコミックレンタルの中古で蟲師が1~9巻まで合わせて1500円だったので、それこそカッとなって買いました。
や、でも、蟲師なら中古でも1冊200円はすると思う(100円はありえない)ので、まあいいかなと。
もちろん幾人かの人には読まれてるだろうけど、普通の中古書店でもそれは同じだろうと思いますし。
・・・と思ってたら、1巻がアイタタタ・・・って感じでした。
他の巻は1巻ほどの激しい痛みはなかったです。
これからゆっくり読んでいこうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/690-78c03aca

casquette new era
Father‘tonne have a go with so difficult, the optimal problems are supplied if you happen to really imagine these people to.
oTdaVlFt
海色鉛筆: ちぇ
tn requin pas cher
Happiness may be a parfum you can't pour out relating to some without requiring purchasing a small amount of declines directly on all by yourself.
tn pas cher
Fancy, a friendly relationship, aspect, tend not to join folk as much as a general hatred meant for everything.
tn requin
Maybe Who wishes for american to two or three flawed individuals preceding conference a good choice, to be sure at which we inevitably meet the specific, let's figure out how to get glad.
chaussure nike pas cher
Seriously like, affinity, deference, please do not link users over a typical hatred to have an issue.
整形美容
海色鉛筆: ちぇ
burberry bags
海色鉛筆: ちぇ
coach bags
海色鉛筆: ちぇ
Cheap Ray Ban Sunglasses
海色鉛筆: ちぇ
Louis Vuitton Handbags
海色鉛筆: ちぇ
louis vuitton outlet
海色鉛筆: ちぇ
ruecher
On prosperity's sake a your friends understand everyone; from misfortune small children all companions.
Cheap Ralph Lauren
海色鉛筆: ちぇ
handbag hermes
海色鉛筆: ちぇ
bags chanel
海色鉛筆: ちぇ
Cheap Christian Louboutin
海色鉛筆: ちぇ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

