スポンサーサイト


口調バトン

 宏菜さんがまわしてくださいました。指定されたキャラクターの口調で答えていくバトンです。

指定→「C.C.」

 うん・・・うん?
宏菜さん私のことよくわかってますね!というか、私が散々、本命はC.C.だと言いまくっていたからですね。
C.C.難しいですよ・・・。でも頑張る。
高飛車なゆかなさんの声を脳内で再生しながら読んでくださいね!!


◆誰に回すか5人決めてください。
 大城ユウへ。
宏菜がまわしまくったせいで、私に残された友達はお前しかいない。
答えなくてもかまわないが。

◆5人との出会いは?
 私が生まれてから5、6年後のことだ。

◆その5人との共通点は?
 一人にしか回さないのだから、共通点も何もないだろう。

◆5人のいいところは?
 私のことを励まし、応援してくれることだ。

◆5人は自分のことどう思ってる?
 さあな。
友達と思っていてくれるならそれでいいよ。

◆この5人と今後どうしていきたい?
 いつか合同誌を一緒に出そう。

◆5人とは喧嘩したことある?
 忘れたんだ。全部。

◆C.C.からの指定
 糸色望がお前にはぴったりだ。



 ごめんなさい!!!
C.C.にごめんなさい。
ユウさんにごめんなさい。こんな失礼な口調と回答で。
宏菜さんにごめんなさい。期待に沿えなくて。C.C.難しいです。
C.C.はゆかなさんだからC.C.なんですよね!!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/693-431385e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

