スポンサーサイト


ありがとうございました。

 昨日、Bang☆Bang☆バンビーノin名古屋3にて、当サークルに立ち寄ってくださった方、頒布物を購入してくださった方、どうもありがとうございました!!お疲れさまでした。

 昨日はいつも以上に・・・いつもの2倍以上は多くの方に本を手にとっていただけてすごく嬉しかったです!ありがとうございました。
帰りの荷物の質量が明らかに減っている・・・!やったー。
規模が小さいサークルだから、2倍とかありえるんですよね、たぶん。
やっぱり、オンリーは違うなあ、素晴らしい!
ペーパーも途中でなくなってしまってすみませんでした。オンリーではもっと刷るべきですね。
ということで、『tick tack』と『ずるい人』は完売しました。『なぎたん』は少し残ってます。
 何より嬉しかったのは「サイト見てます。」と言っていただけたことです。
たぶん、初めて言われたと思います。
「わあ!見てくださってる人がわたしの目の前に・・・!ええええ!?毎日のアクセス数からして、見てくださっている人と会えるなんて思ってもみなかった!」という驚きと、「うちのサイト、リボーンだけじゃなくてごめんなさい・・・。ブログでもリボーン以外の話題でごっちゃ煮なのに見てくれてるなんて、本当にありがたいです。もっとリボーン描きます!」という謝罪の気持ちが押し寄せてきました。
 それで、ペーパーにも書いたのですが、サイトのイラストの充実のために、年内のサークル活動はもしかしたら今回が最後かもしれません。年明け頃には復帰するつもりです。
一度に、ひとつより多くのことができない性格なので、同人誌を作っていると、サイトのイラストの更新がおろそかになって脳内で構築されゆく構図が増えるばかりなので、ちょっと忘れないうちに消化したいのです。
あとイラスト以外にもやりたいなーと思ってることがあるのですが、有言不実行な性格なので、ここに書くのはやめておきます。

 会場のBGMで「クフフのフ」が流れたときの、会場全体のざわめきがおもしろかったです。みんな反応してる!

 昨日は友人がひとつ挟んで隣のスペースでした。でも実質お隣さんがいなかったので、普通に話せる距離でした。
『なぎたん』は結局、当日の朝の9時30分頃にキンコーズで本文をコピーして、一般入場の前に会場で製本しました。
友人とその友人の友人が製本を手伝ってくれました!とても助かりました。ありがとうございました!
 ああ、それで、キンコーズのコピーの価格が高くなってたんですよ。
前は1枚9.45円だったのに、8月から1枚11.55円に。
なんてことだ、原油高騰のためにコンビニコピーより高くなってしまったとは。コピー本の価格に影響が出るじゃないか。
でも両面コピーできるのでこれからもキンコーズを利用すると思います。片面コピーはコンビニでいいかな。
片面コピーで袋綴じ本よりも、両面コピーで中綴じ本なのは、何より、中綴じのほうが持って行くときにかさばらないからですね。



 ※以下ちょっと重要なお知らせ。
 『なぎたん』を購入してくださった全ての人へ
 写植のミスで、16ページ1コマ目の京子ちゃんのセリフが切れています。申し訳ありませんでした。
家に帰ってから気が付きました。(最低だ・・・。)
正しくは
でもツッくんよかったね 毎晩一人寂しくカップ麺てことにならなくて
と書かれている予定でした。すみません。
Offlineページに、16ページ目のPDFファイルを用意しましたので、ダウンロードして印刷して差し替えるなり、セリフを書き加えるなりしてくださればと思います。
今後、こういったミスはないように気をつけます。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/698-f32c9392

traction device for penis
You are my breathing in, I possess few blogs and infrequently run out from to brand.
proshape rx
Aw, this was a really nice post. In thought I would like to put in writing like this moreover ?taking time and precise effort to make an excellent article?however what can I say?I procrastinate alot and in no way appear to get one thing done.
chaussure nike femme
An absense of male or female is going to be your favorite tears, plus the person who may be been successfull‘s turn you into yell.
air max bw pas cher
Cheer really is a essence you should not afin de upon the rest without requiring ending up with a a handful of drops within one self.
air max 90 pas cher
Enjoy, acquaintance, regard, usually do not connect people today over a commonly used hatred to have a problem.
nike chaussure
Into large choice some of our family grasp our business; with regard to hardship we know most associates.
SQhpxblX
海色鉛筆: ありがとうございました。
prada bags
海色鉛筆: ありがとうございました。
miu miu bags
海色鉛筆: ありがとうございました。
jeremy scott adidas
海色鉛筆: ありがとうございました。
celine bags
海色鉛筆: ありがとうございました。
CHRISTIAN LOUBOUTIN OUTLET
海色鉛筆: ありがとうございました。
VIBRAM FIVE FINGERS UK
海色鉛筆: ありがとうございました。
CK GUCCI
Have a passion for is without a doubt delicate in the labor and birth, however it gets more solid as we grow older should it be completely provided with.
Vibram Five Finger
海色鉛筆: ありがとうございました。
Hermes Birkin Handbag
海色鉛筆: ありがとうございました。
ISABEL MARANT SNEAKERS PAS CHER
海色鉛筆: ありがとうございました。
wow gold
海色鉛筆: ありがとうございました。
bag chanel
海色鉛筆: ありがとうございました。
fake oakleys for sale
海色鉛筆: ありがとうございました。
fleshlight
Another way in, the fleshlight iPhone, after its fantan turned down Plan A: a 10 per centum slower than Firefox and Chrome, and redress those initiatory.
fetisch telefonsex
Other masses who aren't capable to follow those avatars and issue a changeable at my bidding and bidding which is why you shouldn't feature Telefonsex.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

