スポンサーサイト


ペーパーのイラスト

080916.gif
 昨日のバンビーノin名古屋3に持っていったペーパーに載せていたイラスト。
腹が描きたかっただけ。

 Galleryに『なぎたん』の表紙イラストを収納。合わせて、TOP絵とバナー絵も変えました。

 あ、そういえば昨日のイベントでスペースに座っていたら、スペースNo.の英文字の列ごとにスケブが回ってきたので、そこに髑髏ちゃんのイラスト描きました。
そういう企画?だったみたいです。へえ。
写真撮っておけばよかったなあと後悔。
ブログに載せるイラストのこやしにしたかった。

 ※バンビーノin名古屋3にて『なぎたん』をご購入くださった方へお知らせがあります。下の記事を見るか、Offlineを見てください。



 「続きを読む」から拍手お返事です。9月15日、16日分。反転して読んでください。
9月15日
>バンビーノお疲れ様でした!!
 お疲れ様でしたー!
私だけでなく、参加した皆様本当にお疲れ様でした!


9月16日
>大城ユウさん
 お疲れ様でした!
そうですね、サークル活動一時休止において、在庫がなくなったのはちょっと救いだったかもしれません。
あ、でも、「汚友達」なんて、そんな汚くないですよ!と書こうと思って検索したら、「お友達」ってことなんですね。納得しました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/699-5bc88f94

penis traction
With every little thing that seems to be building within this particular subject matter, a significant percentage of viewpoints are generally quite refreshing. Nonetheless, I am sorry, but I do not give credence to your whole strategy, all be it stimul...
proshaperx
hey there and thank you in your info ?I have certainly picked up something new from right here. I did on the other hand expertise a few technical issues the use of this web site, as I skilled to reload the web site a lot of occasions previous to I may ...
ruenantes
A suitable close friend isn't an associate, although a mate are normally a dad.
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: ペーパーのイラスト
fake ray bans
海色鉛筆: ペーパーのイラスト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

