スポンサーサイト


みくる

 弟がハルヒを観ろよ!とせかしてくるので、昨日やっとこさ5話まで観ました。(テレビ放映時の5話までです。)
うん、うん、おもしろいよ。おもしろいってことは観る前から知ってるから。
だってすごく人気だもの。
弟はみくるが大好きです。
ヒップホップやラップ系?の音楽が好きな彼には、みくるちゃんの「恋のミクル伝説☆」は衝撃的だったみたいです。
彼は完全に萌えに開眼してしまいました。
私は弟には基本的に吹き込まないようにしているので(自分がどれだけオタクなのか知られないようにするためにも。)、あれは完全に学校の影響です。
個人的には、一般人の感覚を持つ彼を重宝して見ていた分があるので、若干ショックではありますが、おもしろいのでほったらかしています。


 ギアスが・・・あれどうなっちゃうんですかね。というか、どうすれば終わりになるのかわかりません。
個人的には
・C.C.の本名
・星刻の病気
・ジノの守りたいものorOPで笑っていない理由
あたりをすっきりさせてもらわないと納得いかないのですが。
今週は作画良くてよかったです。
C.C.とルルーシュがお別れのキスをしそうな雰囲気だったところに紅蓮登場。カレーン!!
コーネリア殿下とギルフォードが無事再会できてよかったです。本当よかった。
星刻と天子様が再会できてよかったです。この二人すごく好きだ!!久しぶりにかわいいところ見た。
 あと、ヴィレッタと話してた人って、1期のOPでアッシュフォード学園、ブリタニア、黒の騎士団の順に、メンバーが一列に並んでいる絵のときのブリタニアの絵のときに、一番左にいた人ですよね。
結局あの人はなんだったんでしょう。



 「続きを読む」から拍手お返事です。9月21日分。反転して読んでください。

 >大城ユウさんへ
 そりゃあもう、このあいだ会ったときに「じょむ君!じょむ君!」だったので、これはもうじょむ君でお願いするしかないな、と思いました。
ショタに目覚めましたか!ショタロリはかわいいですよねー!私も好きです。
このあいだ出した本も家族パロと言いつつ正直ロリ本でした。
回答楽しみにしてます~!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/702-9903341b

traction devices penis
Merely a smiling visitor here to share the love (:, btw outstanding pattern .
how does capsiplex work
Undeniably believe that which you stated. Your favorite justification appeared to be on the web the easiest thing to be aware of. I say to you, I certainly get annoyed while people think about worries that they plainly do not know about. You managed to...
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: みくる
fake ray bans
海色鉛筆: みくる
miwkHRXT
海色鉛筆: みくる

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

