

送り主、仲良し限定バトン

 宏菜さんのところからかっぱらってきました!

◇送り主の名前は?
 相模宏菜さん。

◇送り主との出会いは?
 1年半前くらいです。

◇話しかけたのはどっち?
 相手です。話しかけてくれてどうもありがとう。

◇送り主の第一印象
 割とおとなしそうな人だ。よかった。これから友達としてうまくやっていけそう。
一人にならなくてすみそう。

◇送り主の好きなものは?
 三木さん。

◇送り主の嫌いなものは?
 学問の中では、心理学的なのがあんまり好きじゃないっていうのを聞いたと思います。

◇送り主の良い所は?3つ答えよ。
 ・私をなぐさめてくれるところ
 ・計画的行動
 ・絵が上手い

◇送り主の悪いところは?
 もっと自分の描くロックオンの絵に自信を持ちましょう。

◇送り主は自分にとってどんな存在?
 お友達。

◇送り主との思い出は?
 ええ?なんだろう。いつも会ってるからなあ。
三木さん関連のことでいつも浮き沈みしてるあなた・・・。
ロックオンのことで半年間頭を悩ましていたあなた。
あ、一緒にカラオケ行ったね!

◇送り主との仲良し度は?
 わ、わかりません・・・!中より上だといいな・・・。

◇送り主を色にたとえると?
 黒とか、静かな色。

◇それは何で?
 あのー・・・、赤とかピンクとかそういう色ではないと思うんですね、なんとなく。

◇送り主の性格は?
 まじめ。

◇最後に送り主にメッセージを
 今度のカラオケオールは参加するように!

◇回す人は最低10人。誰に回す?
 大城ユウさんへ
 からくろさんへ
お時間があればお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/714-a41e05de

penile traction therapy
What抯 Going down i am new to this, I stumbled upon this I've found It positively useful and it has aided me out loads. I'm hoping to contribute & aid different users like its aided me. Good job.
zotrim tablets
I like this post, enjoyed this one regards for putting up.
NfAnTFEE
海色鉛筆: 送り主、仲良し限定バトン
iphone 5 unlocked
海色鉛筆: 送り主、仲良し限定バトン

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

