

フルーツバトン

 来週のジャンプはリボーンがカラーっていうか、人気投票結果の発表みたいで
・・・というか、ネタバレされてたんで見てきたんですが、・・・

 えっとねー・・・!内緒!

あと扉絵と本編に突込みどころありすぎて吹いた!
あー・・・そういえばこの漫画ってギャグ漫画だったよね・・・。
とりあえず来週買います。




 以下バトンです。
宏菜さんからみて私はレモンらしいです。

◇フルーツバトン

1、好きなフルーツを教えてください
 キウイ

2、嫌いなフルーツを教えてください
・スイカ
・メロン
・かさかさしておいしくないリンゴ
・かさかさしておいしくない梨

3、嫌いな理由を教えてください
・スイカ → おいしくない。
・メロン → 甘すぎる。酸味がない。
・かさかさしておいしくないリンゴ → 瑞々しいリンゴは食べます。
・かさかさしておいしくない梨 → 瑞々しい梨は好きです。

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
 種無しブドウ。

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・りんご→
・いちご→
・もも→
・ぶどう→ 大城ユウさん
・なし→
・みかん→ からくろさん
・スイカ→
・レモン→

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/717-d4b4ccd6

penile traction device
I got what you intend, thanks for putting up.
genfx review
Hmm is anyone else encountering problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to determine if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: フルーツバトン
rFgAPdru
海色鉛筆: フルーツバトン
discount oakley
海色鉛筆: フルーツバトン
fake ray bans
海色鉛筆: フルーツバトン
ray ban uk
海色鉛筆: フルーツバトン

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

