

機動戦士ガンダム00 #03

 今週のOOとてもおいしかったです・・・!
アレルヤまじでかわいい・・・!お姫様奪還作戦すばらしい。
セカンドシーズンに入ってからソーマの登場率が高くて嬉しい。
OOではアレルヤとソーマが好きすぎます。
いっしょに二人でおしゃべりしてたんですねぇ。絵を早く!
この二人のことを考えていると脳内でMoiraのエレフとミーシャの会話「ずっといっしょにいようね」「うんっ!」がヘビーローテーション。
あの二人の過去が見たくて仕方ありません。EDのカットすごくおいしい。
石川智晶さん大好き。

 Cパートでアレルヤとロックオン再会。
その反応飽きたぜというロックオンに顔を赤らめるアレルヤ・・・orz
兄さんみんなに愛されすぎ。
ティエリアの反応が丸い。「変わってないな」とか・・・ティエリアなりにアレルヤのことはきちんと見ていました。
 というかティエリアは本当に丸くなりましたね。
せっちゃんにマリナも助けたらいいじゃないかとか言うなんて・・・1期で培われた人間性は今も健在のようです。
 せっちゃんがマリナを助けたり、アレルヤがソーマもつれていきたかったりという、大事な人は傍においておきたい気持ち。決して悪くはないと思うのですが、
男はときどき、「女はか弱く助けるものだ」という考えの下で行う行動であるはずが、「俺のいる世界が正しい世界」という俺的世界観を押し付けているだけになっていることあるので(OOだけでなくどの作品でも)、そういうのが目につくとちょっとやだなと思います。
OOはまだそこまで行っていない・・・とは思いますが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/720-6ec94f7d

reviews capsiplex
I am really loving the theme/design of your weblog. Do you ever run into any web browser compatibility issues? A few of my blog visitors have complained about my website not operating correctly in Explorer but looks great in Opera. Do you have any sugg...
CK GUCCI
Adore is truly weak in inception, but it surely becomes stronger-hitting with age in case it is accurately federal reserve.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: 機動戦士ガンダム00 #03
iPuZVlxw
海色鉛筆: 機動戦士ガンダム00 #03
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: 機動戦士ガンダム00 #03
fake ray bans
海色鉛筆: 機動戦士ガンダム00 #03
ray ban uk
海色鉛筆: 機動戦士ガンダム00 #03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

