

10000hit御礼リクエスト企画

 こんにちはー!
この度、当サイトのアクセスが10000を越えましたー!!
あっ、ありがとうございます!!!
サイトを続けていけるのも見てくださっている方々がいてくれるからなので。
やっぱり、カウンタの回りがいいときはニヤニヤしちゃいますね!

 サイト1周年のときにはまったく話題にかすりもしないでスルーしていたのですが、ここでちょっとお礼をしたいなあと思いまして、イラストのリクエストを募集します!
イラストといってもブログに載せるくらいの落描きみたいなものの予定ですが。
なにぶんあまり時間がないので・・・、調子に乗っておもしろそうな企画サイト様に参加表明してきちゃったしな!
拍手でもメールフォームでもこの記事のコメントでもどこでもいいです。
キャラ名とその作品名を明記ください。コンビとかでもいいです。
先着で5つにします。5つリクエストを確認したらその時点で終了。重複はカウントに含みません。
ジャンルはGalleryにおいてあるのでもないのでもいいです。
ブログで話題に出してるジャンルでも何でもいいのでお気軽にどうぞ!(でも初めてのジャンルとかだったら女の子の方が描きやすいかもしれん・・・。・・・男の子も描けるよ!)
リクエストは11月いっぱいくらいかけて、ゆっくり消化していく予定です。
※リクエストされた絵の著作権は放棄しません。リクエストをした方のみお持ち帰り可とかそういうわけではありませんので、ご注意ください。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/727-70fc3279

penile traction
Have you ever thought about adding a little bit more than just your articles? I mean, what you say is fundamental and all. However imagine if you added some great pictures or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with ima...
does clear pores work
I adore foregathering utile info, this post has got me even more info! .
fake oakleys
海色鉛筆: 10000hit御礼リクエスト企画
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: 10000hit御礼リクエスト企画
fake ray bans
海色鉛筆: 10000hit御礼リクエスト企画
ray ban uk
海色鉛筆: 10000hit御礼リクエスト企画
BMnuvAlC
海色鉛筆: 10000hit御礼リクエスト企画
penis stretcher reviews
penis traction devices
LOUIS VUITTON HANDBAGS
海色鉛筆: 10000hit御礼リクエスト企画

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

