スポンサーサイト


カラオケ

 ぎりぎりでTOPをハロウィン仕様にしました。
これをいつまで上げておくか・・・とりあえず明日はこのままだと思います。
あと、今回の絵、後ろの骸さんは線画から全てPCで描きました。
ALLCGは初めてです。なんとかいけそう。でもあんまりやりたくないです。
こう・・・たとえばデータが吹っ飛んだときに、線画だけでもアナログのほうが、ダメージが少ないかなと思います。
某友人の例を見ていると。


 昨日は友人と2人で娘々カラオケ大会に行ってきました!
マクロスFの歌を全て歌い上げるという・・・もちろんデュエット曲は全てデュエットで!
友人さんがこの日のために、デュエットのパートを色分けした歌詞ペーパーを作ってきてくださったよ!
本当にありがたいです。これがないとデュエットは無理・・・と思っていたら!
ライオンだけデュエットになってました!!偉いぞぉJOYくん☆
私は基本的にランカパートでした。声質的に。2人の間では暗黙の了解。
個人的には娘々サービスメドレーが一番楽しかったです!後半のランカちゃんが裏でコーラスしている部分頑張った!
毎日CDを聞きまくって練習した甲斐がありました!
友人さんは、ややハスキーな歌声をしているので、シェリルパートのしっとり歌い上げる部分なんかは、さすがだなあと思います。
ってかシェリルの歌難しすぎるよ・・・。なんなのあの早口。(笑)
 星間飛行のPVはよくできていました。キラッ☆
あと、私の友人からの課題曲だった「アイモ~鳥のひと~」を歌ってきました!
こういう造語詞は大好きです。メロディも。

 あとは坂本真綾さんの歌でお互い相手に歌ってもらいたい歌を選曲して歌ったりしました。
友人さんに「さいごの果実」を歌ってもらったよ!私は「03」でしたが音程忘れていてごめんなさい。
その他は歌いたい歌をお互いもろもろと・・・。
友人さんお付き合いくださってありがとうございました!

 あー、あと、友人さんがアレソマリについて、「ハアレソマリ」というのを思いついたと言ってくださいました。
なんという4P。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/729-977313e8

penile traction device
I like what you guys are up also. Such smart work and reporting! Carry on the superb works guys I've incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my site :).
buy genfx
You made some decent points there. I appeared on the internet for the problem and located most people will go together with together with your website.
ThpTjhVN
海色鉛筆: カラオケ
Christian Louboutin Men
Really like, absolutely adore enjoy shoes red bottom! Is going to be really glad if the much more orthotic program structure has been delivered.
diablo 3 gold
海色鉛筆: カラオケ
mulberry sale
海色鉛筆: カラオケ
Cheap Prom Dresses
海色鉛筆: カラオケ
Coach Outlet
海色鉛筆: カラオケ
louis vuitton en ligne
海色鉛筆: カラオケ
LUNETTES RAY BAN PAS CHER
海色鉛筆: カラオケ
ルイヴィトン財布
海色鉛筆: カラオケ
nike free?women
海色鉛筆: カラオケ
hermes handbag
海色鉛筆: カラオケ
chanel bag
海色鉛筆: カラオケ
LOUIS VUITTON
海色鉛筆: カラオケ
Cheap Beats Studio
海色鉛筆: カラオケ
Vibram Five Fingers Women Shoes
海色鉛筆: カラオケ
MBT CLEARANCE
海色鉛筆: カラオケ
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: カラオケ
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: カラオケ
fake ray bans
海色鉛筆: カラオケ
ray ban uk
海色鉛筆: カラオケ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

