

サイトデザイン

20081103133920
 お祭りの戦利品。
アジア系の小物好きです。
ポストカードは80円でした。

 休みだったのに、結局、寝るか、フォトショのおもしろブラシをダウンロードするかして終わりました。
もっといろいろやりたかったのに。
でも睡眠は幸せなことです。

 そろそろTOP絵を下げたいですが、新しいものが何もありませんよ、奥さん。

 こう、サイトデザイン崩れてるなあと思うサイトを、IEで見るとちゃんとしたデザインになっていてハッとしますね!
あああ、こうなってんのかあああ!と。
私は基本的に炎の狐さんで見てます。
うちのサイトはIEと炎の狐とネスケでデザインの確認をしているので、その他のブラウザでもそんなに崩れてないのではないかしら、と思うのですが、もし崩れていたら連絡ください・・・っていうか、崩れていないデザインがどんなかわからなかったらわかりませんよね。

 あと、うちのサイトはIndexページを作ってません。
女性向けサイトさんをよくご覧になる方から見れば、不親切に思われるかもしれませんが、もうそういうのは、クリックするのが面倒くさいのでやめました!
更新がちゃんとできているかどうか確認するために、カチカチ押さなければならないのが面倒。
Galleryも同じ理由でTOPページをスクロールすれば見えるようになってます。
このサイトで見せたいのは絵なんだから、一番最初に持ってこればいいじゃん。というのが私の考え。
あとは、一般向け?というか普通のイラストレーターさんでIndexページを作っていないかたも多いので、その真似。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/732-4be338d4

penile traction device
Thanks for your post. I'd prefer to write my opinion that the expense of car insurance varies widely from one scheme to another, simply because there are so many different facets which play a role in the overall cost. For example, the brand name of the...
zotrim weight loss
yay google is my king aided me to find this great website ! .
ruecher.com
Often the unattractive option to forget about another shall be waiting most desirable invariably folks once you learn it is possible to‘longer you can keep them.
LUCSzjch
海色鉛筆: サイトデザイン
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: サイトデザイン
oakley discount
海色鉛筆: サイトデザイン
fake ray bans
海色鉛筆: サイトデザイン
ray ban uk
海色鉛筆: サイトデザイン
unlocked iphone 5
海色鉛筆: サイトデザイン

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

