スポンサーサイト


あわー

 結局カラオケ行きますた。


 REBORN!の最新刊をやっとこさ買ってきました。
γけしからん。
おま・・・、親子両方に手を出そうなんざ許さんぞ。
なんていうか、始まる前から終わってたγかわいそう。
子持ちなんて聞いてないし・・・!という若干詐欺感覚。・・・夜這いしたのか・・・!
 ユニかわいいよ。
かわいいけど、あの親子見てると、ギアスのマリアンヌ様とアーニャの関係に見えてしまって、結局あの子は「ユニ」個人の意思で動いてはいない気がします。
というのが私の妄想です。
 ユニと白蘭は見える人、綱吉も見える人なのかな。
綱吉は過去が見える人だと思います。
白蘭は今が見える人?ユニのお母さんは未来が見える人だったのかな?ユニもやや未来が見えるけど、おおかた今が見えるような気がします。
妄想終わり。


 やっぱり、よしづきくみちさんの画集買いました。ヤホ!
「よしづきくみち」さんのことを、今まで「よしづ きくみち」さんだと思っていました。
「吉津 菊道」みたいな感じだと思っていました。
「よしづき くみち」さんだとゴロが悪いと思っていました。すみませんでした。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/736-74d5666a

clear pores scam
Absolutely composed articles , thanks for selective information .
coach outlet sale
An authentic roommate can be a what people overlooks any flops and even can handle your new positive results.
coach diaper bag outlet
Appreciate is going to be exclusive happy and therefore good solution regarding your lifespan.
coach bag outlet
Prefer certainly is the solely sane coupled with good enough solution having to do with our daily existence.
coach outlet online
The place there is married life without having prefer, you will encounter romance without the need of bond.
c88
The place where discover spousal relationship lacking really like, there are real love with no relationships.
fake oakleys
海色鉛筆: あわー
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: あわー
fake ray bans
海色鉛筆: あわー
dqPSCgFF
海色鉛筆: あわー
ray ban uk
海色鉛筆: あわー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

