

起動戦士ガンダムOO #07

 はいはい、のろけはいいから。
とか言いたくなるような、相思相愛っぷりでしたね。
待ち受けFlash恥ずかしい。
なんなの?来週の予告で顔を赤らめる二人。かわゆすぎる。
これで、公式CPはアレマリでいいってことですね。アレソマでなくて。略し方が刹マリとかぶるよ!
でも少しだけ、尻に引かれるアレルヤも見たかったなああなんて。
今日の、ソーマに押し倒されるアレルヤみたいに。ときどきでいいからソーマが復活してほしいです。
ってか、「もう離さない!」ええええ!?でしたよ。初めから。ちょっと!!アレルヤってば!!!
とりあえずスメラギさんにお礼言っとけ。
スメラギさんまじお母さんでいいと思う。「何やってんのあの子~!」スメラギさんから見ればアレルヤなんてがきんちょ。
刹那とかアレルヤとかがきんちょが何にも考えずに女の子連れてくるから怖い。お母さん頑張って!!
 ミレイナがマリーを彼女と認識したということは、あの彼女とわかるような行為の映像をロックオンが流したってことですか。
それとも14歳の乙女は男女が二人並んでいたら何でも恋人同士と認識するのか。

 お父さんいい人すぎる。
お父さんのソーマはいなくなってしまったんだなあと思うと悲しいです。
ソーマはツン:デレ=4:1くらいなのに対して、マリーはツン:デレ=1:4くらいなので。
ソーマはどんなことがあってもお父さんに抱きついたりはしない・・・ということがお父さんにはわかったんでしょうね。私のピーリスではない・・・。
かわいそうなお父さん!!
親より彼氏を選ぶ娘。いや、娘ではないのだ・・・!葛藤するお父さん。お父さんの心の中をのぞきたい。
お父さんとアレルヤのどちらについて行くのか、全く迷いのなかったマリーがすごいですよ。
やっぱり、お父さんと一緒にいたのはマリーじゃなくてソーマだったからってことなのかな。
お父さんも、自分がソーマの保護者にならなくても、自分以外にもソーマの幸せを願う人がいたことに安心できたってことなんだと思います。
自分がいなくても、もうソーマはひとりじゃないってことがわかったんですね。

 作監が千葉さんと大塚さんでした。興奮した。
PrototypeのCMのナレーションがよっちんでした。興奮した。
アレルヤのキャラソン19日ですか。いりません。
2525によっちんのラジオで流れてたのが上がってたので聞いたんですけど、コメントが「かっこいい」と「かわいいvvv」と「うまくなったvvv」に分かれてました。
個人的には「かわいい」かな。あと、まさしくアニソンぽいメロディ。

次週「ティエリアがいっぱい」公式女体あり。
うわ、遺伝子的にはXYとXXの差だけってことですよね。怖い。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/738-83023e6e

penile traction
Youre so cool! I dont suppose Ive read something like this before. So good to search out someone with some unique ideas on this subject. realy thanks for starting this up. this web site is one thing that is wanted on the internet, somebody with slightl...
capsiplex pro slimming supplement
I have recently started a website, the info you offer on this website has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work.
c88
By no means look down upon, regardless if you might be distressing, since can't predict who may be tipping in love with ones own be happy.
fake oakleys
海色鉛筆: 起動戦士ガンダムOO #07
oakley discount
海色鉛筆: 起動戦士ガンダムOO #07
fake ray bans
海色鉛筆: 起動戦士ガンダムOO #07
ray ban uk
海色鉛筆: 起動戦士ガンダムOO #07
fIOgbpku
海色鉛筆: 起動戦士ガンダムOO #07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

