スポンサーサイト


みくとふぃぎゅあ

 友人方に誕生日プレゼントもらいました!!「みくのかんづめ」です。
誕生日は13日なんですけど、その日に会えないので、事前にいただきました!!
わ・・・わがまま言って申し訳なかったです・・・!ありがとうございます!大事にします。
とらやメイトで買うと特典でポスターが付いてくるらしくてポスターもいただきました!
20081211232632


 あと、これ↓買いました。
20081211232630
骸さんと髑髏ちゃんが欲しいだけだったけど、まあ、ツッくんなら許す。
レア.Verも出たしね。レアって、出るとあんまりレアって感じがしませんが。
骸さんもレア.Ver欲しかったけど、これ以上金を注ぎ込むのはよくない気がしてやめました。
ひとつ300円でランダムっていうのは怖いです。
質は結構良いと思います。
YUJINなのにかわいい…ちくしょう!!

 それで、この髑髏ちゃんのスカートが短くてちょこっとでもアングルを下からにすると白いアレが見えちゃうんですよ!!
あと、このスカートなんか動くし。
と思って触ってたら
下半身が分離した。
えーっ・・・!スカート外れた・・・!!
2頭身フィギュアにそこまで求めてなかったです。
普通の頭身だったらスカート分離は普通だと思ってましたが、2頭身で分離するとは思ってませんでしたよ。
写真は、被写体が13歳なので撮影なしです。
見たかったら買うといいですよ。300円なので。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/754-d20be471

a penis traction
It抯 actually a cool and useful piece of information. I抦 glad that you shared this useful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
caralluma burn reviews
Thanks for a marvelous posting! I quite enjoyed reading it, you may be a great author.I will be sure to bookmark your blog and may come back someday. I want to encourage that you continue your great job, have a nice weekend!
ruecee
Probably Lord prefers you to meet up with just a few improper people earlier being able to meet the most appropriate one, make certain if we as a final point meet the particular, heading to learn how to be more relieved.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: みくとふぃぎゅあ
oakley discount
海色鉛筆: みくとふぃぎゅあ
fake ray bans
海色鉛筆: みくとふぃぎゅあ
ray ban uk
海色鉛筆: みくとふぃぎゅあ
eBHTAQVO
海色鉛筆: みくとふぃぎゅあ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

