スポンサーサイト


一日遅れ

0812262.jpg
 どーんと遅れてしまいましたが、せっかく線画を用意したのに塗らずに終わるなんてやだなと思ったので、完成させました!!
我が家はピ○ハットの配達地域外にあるので、ピザハ○トのピザは食べられません。残念。

 昨日は友人が出ている演奏会を聞きにいきました。
いとこが吹奏楽部だったので、演奏会を聞くこと自体は初めてではなかったですが、やっぱり企画ものが楽しいですよね。
とってもよかったです。
ロメジュリもどの部分がどのシーンかなあと想像しながら聞きました。
友人さんお疲れ様でした!



 「続きを読む」から拍手お返事です。12月25日分。

 >宏菜さん
 あれは是非完成させてほしいです!!
動きがすごかった!!手書きアニメって、線画より塗りのほうが大変そうですよね。
教えてくれてありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/760-c556f318

fake oakleys for sale
海色鉛筆: 一日遅れ
fake ray bans
海色鉛筆: 一日遅れ
ray ban uk
海色鉛筆: 一日遅れ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

