

早く3月になれ

 今日は神谷さんのお誕生日ですね!おめでとうございます!!

 パソコンつけると、恐ろしく魅力溢れるブックマークのせいで何事もはかどりません。

 3/4は骸クロキャラソンの発売日だそうで、今から楽しみでございます。
ちょうどミクのCDも発売予定なので、うはうはです。
ミクのCDはアマゾンだと安いのですが、ソニーやメイトだと特典が付くみたいです。
新規イラストだったら欲しいかもしれませんが、新規でない上に補完的に同人誌を買ってしまって、紙媒体のイラストは手元にあるので、我慢できそうです。
とらの特典があるかどうかまだわからないので、それを確認できてからまた考えるつもりです。

 それで、骸クロキャラソンのほうは、前回みたいなデュエットソングは無しで、ソロで1曲ずつみたいです。
曲のタイトルは、骸さんが「消えない願い」で、クロームたんは「セツナノキオク」だそうです。
キャラソンのタイトルとしては普通な感じです。
前回みたいなはっちゃけ具合はないのかなあー・・・とちょっと残念な感じもしなくもないですが、普通が無難でいいですよ!
でも、個人的には、骸さんのちょっと抜けてる感が好きなので、やっぱり、少し歌詞とか変だったらいいな・・・とか思ってます。
このあいだ買った片霧さんのCDの「リモートコントローラー」っていう歌が、骸さんにぴったりだと思ったんですよねー・・・。聞き方によってはやや怪しい歌詞ではあるんですが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/778-d4a19950

best penis traction
I am not very fantastic with English but I get hold this very easy to read.
clear clogged pores
Based on my research, after a property foreclosure home is bought at a bidding, it is common for your borrower to be able to still have any remaining unpaid debt on the loan. There are many financial institutions who seek to have all expenses and liens...
ruefoot
Precisely there may be relationships whilst not having real love, are going to be absolutely adore with no need of a bonded relationship.
f22
Really enjoy might sole sane and even reasonable answer to the problem about peoples lifestyle.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: 早く3月になれ
fake ray bans
海色鉛筆: 早く3月になれ
ray ban uk
海色鉛筆: 早く3月になれ
GrVyJrJR
海色鉛筆: 早く3月になれ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

