スポンサーサイト


アニメギガ

 友人に教えられてアニメギガ見ました!なぜか田中さん以外の3人には、叫ぶ演技をさせるNHK(謎)。
宮野さんは相変わらずお調子者って感じです。
ツンデレの女王!釘宮さんがまさかメンタマル星人だったとは。当時見てました!
鈴村さんはホント、何でもやるな。写真集出してたことは知りませんでした。
田中さんは貫禄があります。私も田中さんが演じる女性を見てみたいです。
さて、次回のアニメギガは小林ゆうちゃんだそうですよ。ははは!見なくちゃ。
でも絶対忘れると思います。4月末とか先過ぎます。


 あと、お友達に借りたBLCD聞きました。
2枚組で3作だったので、かなりのボリュームでした!ありがとう!
感想は追記で↓

 安元さん×中村さんだったんですけど、個人的に安元さんって他に何の役やってるのか全然知らなかったので(名前はたまに聞くのですが)、今回聞けてよかったなあと思います。
で、中村さんはツンデレとみせかけて全体的にデレデレな犬でした!(笑)
1作目のえろしーんが誘い受けすぎて何やってんだぁ中村ぁさあぁーん!!!
しかも、中村さんはそっちの世界的には優良物件みたいで、そっちの世界の人間の視線がやたら熱い。
というか、中村さんの外側ですごい抗争が起きている、が本人は気づかず。
話的にも中村さんのモノローグだらけで他の人が何思ってるのかあんまりわからないので、聞いてる側的にも安元さんそんなこと思ってたの?って感じです。

 あー、あと刑務所怖いトコロ。早くなんとかしないと的に末期らしいです。
でも、化粧が出来たりと割りと自由なところなんですね。
日本の刑務所じゃ女性は化粧も出来ないっていうのをどこかで聞いたような気がするんですが、あれは勘違いだったかな?それともアメリカが自由なだけ?

 話の全体的な内容としては、BLでなければ普通に良いドラマCDって感じです。
ストーリーも重厚な感じでとてもよかったです。

 3作目の2枚目が、一番聞いてて盛り上がりました。
中村さんが安元さんのおうちを尋ねて来て、ホテルに泊ま・・・ちょっとマテ、家に泊まりなさい!泊まれ!と思ってたら家に泊まることになったので、安堵していたら、中村さんが何も事をしないで帰ろうとしたので焦りました。
あれっ帰るの?詐欺だろ、それは!CDの裏のジャケットとか裏のジャケットの裏とかのイラスト的に!!(←最終トラックに入ってたので、ここでなかったら、もう何もないと思った。)
と思ってたら、安元さんが「行くな!!!」
あー・・・よかった、詐欺じゃなくて。しかもその後のやりとりが、中村さんがすごく犬だったっていうかバカップルすぎたので、これからベッドに突入って感じでしたが、笑いが止まりませんでした!
ベッド(じゃなかったけど)シーンの最中もその流れですごくほほえましかったです!安元さんの発言が馬鹿すぎて。

 おわり!(笑)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/783-0ab1ce5f

penile traction
I dugg some of you post as I cerebrated they were very helpful very helpful
clear pore treatment
I gotta bookmark this internet site it seems very beneficial very beneficial
fake oakleys for sale
海色鉛筆: アニメギガ
discount oakley
海色鉛筆: アニメギガ
fake ray bans
海色鉛筆: アニメギガ
MHzrmVjK
海色鉛筆: アニメギガ
ray ban uk
海色鉛筆: アニメギガ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

