スポンサーサイト


乱ユキ

 数ヶ月前にリクエストいただいていた乱ユキを描きました。
コチラ
遅くなって申し訳ありませんでした;
今回も忍たまは年齢操作してるんですが・・・(苦笑)
らんたろを6年生にすると、年上のユキちゃんは卒業だからいっしょに並ぶのは変、なのでらんたろを5年生にしようと思ったんですけど、服装の色をどうしようか迷って、結局1年生の色のまんまなんだけどよかったのかわかりません。
男子は、5年生は紺より紫っぽい色?なの?で、それにしようかなとも思ったんですが、女子がどうしたらいいかわかんなかったので、ま、いっか!!と思って、こんな感じです。
ごめんなさい!!
ツンデレじゃなくて、怒ってる感じになっちゃってごめん・・・;



「続きを読む」から拍手お返事です。2月4日分。
 >宏菜さん
 いやいや、場所や職業的なシチュエーションを大事にした場合で、この場合の男女の恋愛はありえないですよ!男同士であらねばならぬと思います。
あと、バカップルは馬鹿でも愛はあるので、聞いてる側的にはけっこう安心していられるので、私も好きです。
三木さんの演技は、三木さんの言う「好き」はアメリカ人的には「like」かな?「love」かな?と聞いてましたが、あの言い方は絶対「love」のほうだなあと思って聞いてました!三木さんの変人っぷりは好きです。
貸してくれてどうもありがとう!!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/784-da5ad9e3

clearpores reviews
You made some decent points there. I looked on the internet for the topic and found most individuals will go along with with your website.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: 乱ユキ
discount oakley
海色鉛筆: 乱ユキ
fake ray bans
海色鉛筆: 乱ユキ
ray ban uk
海色鉛筆: 乱ユキ
WRXFBUUf
海色鉛筆: 乱ユキ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

