スポンサーサイト


ヘタリア

 ちまちま読んでいたヘタリアを読み終わりました。
 1巻は、オーストリア家のオーストリアさんとハンガリーさんとちびたりあと神聖ローマがすごぉくよかったです!
 あと、ポーランドとリトアニアにすっごく女子高生の格好をさせたいです。
でもそれだと女装になってしまうんだよね。
なんか、リトアニアのビジュアルがけいおんの主人公に見えます。
あ、けいおんのアニメ、京アニが作るみたいですね。
 2巻は、スイスとリヒテンシュタインに全部持ってかれました。
なんだあのかわいいの。
 あと、イギリスがおもしろかったです。
妖精さんが見えるとことか、魔法を信じてるとことか、フランスとのやりとりとかが。



 「続きを読む」から拍手お返事です。2月14日分。
 >大城さん
 そうだよ!名前とURLの記入欄が追加されて、1000文字まで送れるようになったんだよ!!
お礼絵用のアップローダもあるしね。利用してないけど。
 クッキーかわいかったですか!!えへへ。
前からやってみたかったことをやっと実現してみました。
でも、クッキーに絵を描くのは初めてだったので、あまり思うようにいかず、鏡音ツインズがまあまあの仕上がりかなって感じです。
デコペンが速乾性なので、すぐ固まっちゃって難しかったです。
しっかり暖めてやわらかくしないとチューブから出てこないので疲れます。
 私もバレンタインはチョコレートをもらいたい方です。チョコレート好きなので。
1月末に東急ハンズに行ったらお酒入りのチョコレートたくさん売ってましたよ!
梅酒とかカクテルとかも。
 バレンタイン絵はまた来年描けばいいですよ~。
こういうイベントにあわせるのって、けっこう前から計画立てないと難しいですよね。
 ではでは、拍手ありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/792-7432b2e6

penis enlargement traction device
I'm still learning from you, but I'm trying to achieve my goals. I certainly liked reading all that is written on your blog.Keep the information coming. I liked it!
zotrim buy
Thanks for your article. What I want to point out is that when you are evaluating a good online electronics retail outlet, look for a web-site with total information on important factors such as the personal privacy statement, protection details, payme...
ruetaille
True love will be the primarily sane together with acceptable solution having to do with a person's your life.
rbmKycUO
海色鉛筆: ヘタリア
fake oakleys
海色鉛筆: ヘタリア
discount oakley
海色鉛筆: ヘタリア
fake ray bans
海色鉛筆: ヘタリア
ray ban uk
海色鉛筆: ヘタリア
Cheap Iphone
海色鉛筆: ヘタリア

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

