スポンサーサイト


んん

09030302.jpg
 ↑ルルーシュとC.C.。えろくない・・・と思うけど半裸なのでご注意ください。
あ、あと、ルルーシュの首のギアスマークは、嘘っこですから。
そこにあるんじゃないかって説もあるんですけど、私はないんじゃないかなと思います。
でも描きたかったので描きました。


 描きながら黒執事を14話まで見ました。
普通に面白いです。
 何話か忘れましたが、シエルが女の子の格好をするのシエルを見ながら、女性声優さんなのにぎこちなく女の子の声真似をするなんて真綾さんすごいなと思いました。
 あと、福山さんは変なキャラをやるときの声の方が好きだなーと思います。
一般的な少年の声じゃなくて、少年でもいぬかみの啓太みたいに変なところがあってほしい。
・・・ていうか、福山さんには変態をやってほしいんだな、たぶん。ルルーシュもある意味変態だったしね。



 「続きを読む」から拍手お返事です。3月2日分。

 >大城さん
 そう、紹介されたのですよ!
アクセス解析見たときは、おおぅおぅおぅぉ!!?みたいな感じでした。
あと、食べ物系は描いてると食べたくなるので困ります。
もっとおいしそうに!!と思って描くのでさらに・・・。
なので、おいしそうって言われると嬉しいです!!

 そのブログさんはときどき何か(フィギュアとか)検索したときにひっかかったりするので、たまにお見かけします。
まさか引用されてたとは・・・!!
見られてるんだって思うと意識しちゃうよね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/801-d6dfcc1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

