スポンサーサイト


お絵チャ

 昨晩はお友達5人と絵チャしてました。
9時からで一番乗りだったのですが、一人寂しいですねー!
7分くらいに一人お迎えするまで何していればいいかわかりませんでしたよ。
おしゃべりしながら4人集まったのでテーマ「色っぽく」で描き始めました。
capture.png
 左のB★RSが私で、右のかわいらしい千尋たんが宏菜さんです。(クリックで大きな画像出ます。)
色っぽいがテーマだったので、ビキニと胸元チラリズムといういったい何の対決だよ・・・という有様になってますが。まだ10時くらいですよー・・・。



capture2.png
 落書きタイムーということでさらにひどいことに・・・!(最初落書きタイムの意味がわからなかったです・・・。初心者でごめん。)
柏さんとマウスで頑張ってくれたすいさんのにゃんこ追加。



capture4.png
 にゃんこ増殖。にゃんこと手がえろい。「ウホッ」って言うな!!


 怜さんをお迎えしてカオスな有様をご覧になっていただいた後、新しいキャンパスへ。
capture5.png
 左が柏さんのリンで、右が怜さんのレンです。お二人ともかわいく描かれますね!
ちなみに怜さんのレンにはエロショタの指定が・・・。

 ここら辺ですいさんが退室しました。おやすみなさいすいさん。
といっても、すいさんはタカミンに嫌われているのか、その前に3回くらい出入りを繰り返していましたが。
タカミン、すいさんに対してツンデレすぎる。

 capture9.png
 みんなで落書きー。それにしてもこの部屋猫が多いですね。

 宏菜さんと柏さんが退室しましたー。ついに怜さんと私の2人に・・・!

capture10.jpg
 左のリンと背景が私で、右のミクが怜さんです。
合作したかったので、怜さんに制服姿のミクをリクエストしました!怜さんのミクは貴重。

 こんな感じの久しぶりの絵チャでしたー。
2人以上での絵チャは初めてだったので、会話とかどうやるんだろうと思いましたが、なんとかなりました。
またご一緒することがありましたらよろしくです。
あと、絵チャではもっと早く描けるようになりたいものですね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/802-d2d83289

penis traction device
Yeah bookmaking this wasn't a bad decision outstanding post!
zotrim tablets
Perfect work you have done, this website is really cool with excellent information.
coach online outlet store
No man or woman is definitely worth the crying, additionally , the anyone that is undoubtedly gained‘MT send you to holler.
coach outlet purses
Like relates to the involved trouble in the lifespan together with the expansion of whatever all of us true love.
coach outlet online shopping
I want explore thanks you, on the contrary attributable to who exactly I'm just any am for you.
coach outlet houston
When you would undoubtedly keep your solution by way of an opponent, teach doing it in no way an acquaintance.
coach online outlet
The truth acquaintance foresees the requirements of various other rather of say it is very private.
coach factory outlet coupons
Seriously like is in fact imperfect for nascence, though it develops deeper as we grow old when it is as it should be feasted.
bUKixvIO
海色鉛筆: お絵チャ
lebron 10
海色鉛筆: お絵チャ
burberry bags
海色鉛筆: お絵チャ
longchamp bags
海色鉛筆: お絵チャ
CHRISTIAN LOUBOUTIN OUTLET
海色鉛筆: お絵チャ
CHEAP CHRISTIAN LOUBOUTIN
海色鉛筆: お絵チャ
MULBERRY SALE
海色鉛筆: お絵チャ
Vibram Five Finger
海色鉛筆: お絵チャ
dress herve leger
海色鉛筆: お絵チャ
Hermes Bag
海色鉛筆: お絵チャ
Nike Tn
海色鉛筆: お絵チャ
cheap apple ipad
海色鉛筆: お絵チャ
Monster Beats Outlet
海色鉛筆: お絵チャ
fake oakleys
海色鉛筆: お絵チャ
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: お絵チャ
fake ray bans
海色鉛筆: お絵チャ
ray ban uk
海色鉛筆: お絵チャ
イザベルマラン
Innovative men Ebook Shows you Tips To Rule The men Arena
cellphonesjapan.com
The supreme method for the men that anyone can learn about as we speak.
レスポートサック スワロフスキー
The fundamentals behind watch for you to profit from starting today.
プリーテッド トップハンドル ポーチ
Those things Each person Should Know About bag Industry
ニューウェイファーラー
The particular reason why not a single person is speaking about watch and consequently the thing you ought to accomplish right away.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

