

たらたら

 なんか2月はいっぱい絵を描いてたのに3月になったらあんまり描かなくなっていしまいました。
というか、ちょろっと描いたんだけど、ちょっと時期の都合があって公開できるのが3月末から4月になりそうです。
アニメも見てないです。黒執事が途中で止まってる。

 本気でボーマス8に出ようか迷ってます。
どうしよう?どうしたら?
どうでもよくないけど、描くとしたら原稿用紙足りないので22日に買い出しに行かなくちゃいけないです。
インクも100均の墨汁はもうやめようと思います。紙ににじむので。
(あと炉心のDVD買って、春の映画の前売り買いに行こう。前売りもうないかもしれないけど。)
ってかボーマス8出ようかな。
バスも東京まで安くて片道3000円っていうのがあったけど、あれはなんでそんなに安いんだろう・・・。

 ヘタリアの同人で去年出てたCDがすっごく欲しい・・・!!!!やべ、なんでボーカル陣そんなに豪華なの?
うわーもっと早く知ってたらなあ。
 ヘタリアはかわいいけどにわかファン止まりになりそうな予感・・・。
絵は描きたいけど話は何にも思い浮かばないです。

 あと、買い逃した・・・というか後からやっぱり欲しいと思ってた同人CDが再販されるようで嬉しいです。うささんの声いい。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/809-670caed7

penile traction device
I have read a few good stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I surprise how much effort you put to make such a great informative site.
c88
Exactly where may possibly married life without absolutely love, you'll encounter really like while not wedlock.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: たらたら
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: たらたら
fake ray bans
海色鉛筆: たらたら
ray ban uk
海色鉛筆: たらたら
AhTQGhNX
海色鉛筆: たらたら

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

