

指定バトン

 他にもバトンもらってますが、答えられるものから答えさせてもらいます。すいません。
宏菜さんから「指定バトン」いただきました!!
指定はみくみくです!

※回してくれた【指定】を【 】の中に入れて答えること
※次に回す人に【 】すること

指定→【初音ミク】

1.最近思う【ミク】
 最近は同人CDを超えてメジャーCDでデビューを果たしたミクさん。
ミクが一般流通してるよ・・・!!
ネットで無料で聞ける歌がCDとして売られて売り上げを上げている事実はすごいと思います。

2.この【ミク】に感動
 毎日がミクの新曲発表の日だということ。

3.直感的【ミク】
 初めてミクの声を聞いたのはShangri-laのカヴァーでした。
そのときは、ミクってそんなにうまいって感じはしないけど同人の歌い手さんとかかなーと思っていて、機械の声だとは思いませんでした。
機械の声だとわかってから、流行に追いつこうと思ってミクの曲を集めた作業用BGMを聞いてみたのですが、機械って思うとやっぱり微妙だなと思ってたんですよね。
でも、その作業用BGM内にあった「Re:packaged」と「あなたの歌姫」を聞いて初めてミクが好きになりました。
この2曲はキャラクターソング的な歌で、ミク自身が語りかけているような歌詞になってるんです。
この2曲を聞いて、ミクってただ歌い手がいなくて困ってる作曲家さんのために開発された代わりの歌い手なんかじゃなくて、ミクってキャラクターはここにいるんだ!!っていうことがわかったんです。
ミクの歌はミクが歌うために作られた曲なんだ!!っていうことがわかったんですね。
それからはミクが歌っている曲をちゃんとミクが歌ってると実感をもって聞くことができるようになりました。
それまでは、たぶん仮り歌を歌ってるっていうっていうイメージだったんです。
本当に歌手が歌う前に、曲を作った人がこんな感じで歌ってくださいと渡すデモテープ的な存在としか思ってなかったと思います。

4.この世に【ミク】がなかったら
 ミクの歌を聴いていない。
ミクのCDを買っていない。
ミクの絵を描いていない。

5.【ミク】を譲渡するとしたら誰?
 ミクは譲渡されてなんぼですから、みんなに広まればいいんじゃないかなと思ってます!
ミクがたくさんの方に広まったから、名曲がたくさん出ているんです。
ミクはみんなの嫁でいいんじゃないかな。
ミクはたくさんいるんだから。
人間の歌手だと、どんなにその人に歌ってもらいたくてもなかなか歌ってもらえないけど、ミクだったらたくさんいるから、買えば歌って欲しいときに歌ってもらえます。
調教しだいでいろんな歌い方をするので、プロデューサーさんごとに歌い方が違います。
そのため、○○さんとこのミクはうまく歌えてるねと、そういうことを思ったりもするわけです。

6.お気に入りの【ミク】
 メルトとサイハテが好きです。あとハトが好きです。ちょっと古いけど。

7.【ミク】ファン歴は何年?
 おととしの10月末から11月頃からなので、一年半未満くらいです。
えっ!!っていうか、ミクっておととしに出てたの!?
時間経つの早いですね・・・。うわー、そうだよ・・・去年の6月にコピー本出したから、その前の年ってことはおととし・・・。

8.回してくれた人について
 もうすぐだぶるおー終わっちゃうけど、あなたがまた悲しむことにならないことを祈ってます。

9.次に回す10人を【】付きで
・しろ湯さんにはぜひぜひ望先生で答えてもらいたいです!
・柏さんにサンホラでよろしくです!!あ、というか人物でなくていいんだろうか。集団だけど。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/813-ad77d6f0

penis enlargement traction devices
hello there and thank you for your information ?I抳e certainly picked up anything new from right here. I did however expertise some technical points using this site, as I experienced to reload the web site many times previous to I could get it to load...
caralluma burn review
This site can be a walk-by for all the information you wanted about this and didn抰 know who to ask. Glimpse right here, and also you抣l definitely discover it.
coach outlet online
Your good friend possibly a friend, still anyone are forever a real sibling.
Nike Kobe 7 Zoom Kobe Nike Shoes
It's possible that Idol wishes for united states to fulfill a handful inappropriate buyers prior to living up to the most appropriate one, to make sure weight training subsequently meet the particular person, in this article can possibly be happier.
BFiuXzAD
海色鉛筆: 指定バトン
Cheap Vibram Five Fingers
海色鉛筆: 指定バトン
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: 指定バトン
discount oakley
海色鉛筆: 指定バトン
fake ray bans
海色鉛筆: 指定バトン
ray ban uk
海色鉛筆: 指定バトン

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

