

うぐぐ

 昨日はボーマス8のサークルカット描いてました。
っていうか、出るかどうか本気でわからないんですけど・・・。
たぶん、出たいです・・・。
締め切りあと10日ですね!!あーどうするんだろ・・・!
ネームは途中でセリフ回しが気に入らなくなったので止まってます。
コマ回しがうまく行かない・・・また明日。みたいなね!
うえー・・・どうしよ・・・。

 あと、8月のスパコミ関西で武井プチオンリーがあるみたいです。
すごく気になる。
これからは関西に以前より気軽にいけそうな予感なので、行きたいような気がしてきた自分やばい。
同人教えてもらったきっかけの作品だから、1回でいいからマンキンで出てみたいです。
同人誌でフルカラーイラスト本を出すのが夢なんですけど、マンキンなら描けそうな気がします。
女の子いっぱいだし、基本カラフルだし、私自身漫画描くよりイラスト描いてるほうが楽しいので。
コピーは嫌だけど、そんなに部数も刷らないしなーと思っていたら、30部くらいからオンデマンド印刷で刷ってくれる印刷所さんもあるみたいです。
部数少ないと高いけど。
 完全版読んでるとやっぱりマンキン好きだーって思ってくるんですよね。
完全版でもハオさまは基本的にえろいです。15歳えろです。髪の毛とか。
双子が布団並べて寝た後の続きが描かれててすごく萌えました。
あと、女の子とか女の子とか・・・マンキンの女の子は基本的にみんな戦闘員なので好きです。
普段はかわいらしい、おしとやかって雰囲気でも、戦いとなるとかっこいいです。
女の子集合絵描きたいなあ。
 すたちゃはなぜDVD-BOXは出してCD-BOXは出してくれないんだろう。
声優陣豪華すぎだったと思うんですが。あのアニメ。
キャラソンを全部まとめて聞きたいです。

 えーと、スパコミ関西出たいっていうのは今のところたぶん妄言です。もうちょっと考えてみます。
ボーマス8は出るかもしれない・・・です。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/814-a342d402

penis extender traction
As I website possessor I believe the content matter here is rattling wonderful , appreciate it for your hard work. You should keep it up forever! Good Luck.
genfx side effects
I conceive this web site contains very great written subject material articles.
fake oakleys
海色鉛筆: うぐぐ
Jiwnbajj
海色鉛筆: うぐぐ
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: うぐぐ
fake ray bans
海色鉛筆: うぐぐ
ray ban uk
海色鉛筆: うぐぐ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

