

やっちまった!!

 ボーマス8にサークル参加することにしました!!今日申し込みました!!受かってたら行きます。
頑張って、今月中に、下書きの3分の2以上は済ませたいところです。
・・・そのためにはネットを一時絶たねば・・・ぐぉおぉおぉ・・・無理じゃね・・・?そんなの・・・。
ああ、でも、頑張ってネットを1日1時間半くらいにできたらいいのにな・・・。
うん、そうしよう・・・頑張って。
新しく原稿用紙とインクも買ったし!!
やっぱり、100均の墨汁じゃだめですよね!

 原稿のお供にたくさんCDがあるから大丈夫・・・!!たぶん!!
やっぱり、原稿中は音楽を聞いてるのがいいですよ!!
それでもってMP3プレーヤーじゃなくてコンポでスピーカーを通して聞くのがいちばん!!っていうかMP3プレーヤーは持ってない。
イヤフォンやヘッドフォンだと、音楽が耳の中にしかないけど、スピーカーだったら、部屋いっぱいに音楽が広がりますからね!!窮屈じゃない。
だからCD買うのやめられないんだと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/817-18d8fd66

penis enlargement traction devices
yay google is my queen helped me to find this great internet site ! .
where can you buy capsiplex
Fantastic site you have here but I was wondering if you knew of any community forums that cover the same topics discussed in this article? I'd really like to be a part of group where I can get responses from other experienced people that share the same...
Cheap Nike Air Jordan Retro 4
Like, relationship, respect, really do not join many people as much as a everyday hatred to have a problem.
afXTeCSl
海色鉛筆: やっちまった!!
nike lebron 10
海色鉛筆: やっちまった!!
burberry bags
海色鉛筆: やっちまった!!
mulberry sale
海色鉛筆: やっちまった!!
christian louboutin outlet
海色鉛筆: やっちまった!!
CHEAP BEATS BY DRE
海色鉛筆: やっちまった!!
Rayban Sunglasses
海色鉛筆: やっちまった!!
Vibram Five Fingers Women Shoes
海色鉛筆: やっちまった!!
Handbag Chanel
海色鉛筆: やっちまった!!
BEATS BY DRE HEADPHONES
海色鉛筆: やっちまった!!
cheap mulberry handbags
海色鉛筆: やっちまった!!
Isbale Marant Sneaker
海色鉛筆: やっちまった!!
wow gold
海色鉛筆: やっちまった!!
Replica Oakley Sunglasses
海色鉛筆: やっちまった!!
ray ban sunglasses sale
海色鉛筆: やっちまった!!
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: やっちまった!!
discount oakley
海色鉛筆: やっちまった!!
fake ray bans
海色鉛筆: やっちまった!!
ray ban uk
海色鉛筆: やっちまった!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

