スポンサーサイト


Moiraカラオケ!!オール!!

 昨日の夜から今朝にかけてカラオケオールでした!
機種はDAMです。JOYだとMoiraはちゃんと歌えません。

 今回のカラオケの目玉は総勢7人でのMoiraのアルバム再現カラオケでございました!!
しかし、マイクは2本!!2本で7人はキツい!!
3本目は貸してもらえませんでした。(マイク多いとうるさくなるからかな?)
でも、なんとか頑張りました!!
マイクを回したり、マイクのあるところに行ったり来たりです。

 事前にパートとセリフごとに色分けした歌詞カードを作って、誰がどのパートを歌うか、セリフを言うかも事前に割り振って、挑みました!割り振ってくれてどうもありがとう!!
さらに、本番の前に難しそうな曲は予行練習もしました。

 なんか、もう、ところどころ間違えたり音程外したりしてすみませんでした!
今度からは、最初に歌い尽くして喉を殺さないように気をつけます・・・。

 でも、最終的にアルバム曲の3曲目の神話を除く全曲をみんなで歌い切った後は感無量でした!!
全員でコーラスして歌うところなんか、楽しすぎて仕方ありませんでした!みんなスタンドアップして歌ったよ!!「うんめいは~ざ~ん~こくだ~・・・」とか。
コーラスは人数ありきだと思います。

 エレフがかっこよかったです!
エレフとレオンかっこよすぎ。
 子ども時代の双子がきゃっきゃっ・うふふ・あははしてるのもかわいかったです。

 ナレーターのところは英訳を用意はしたんですが、読めなくて、途中から日本語訳をあらまりさん風に言ったり、言わなかったり・・・。
それも味があっておもしろかったですけど。

 せっかく印刷した歌詞カードがもったいないので、今度やるときは配役を変えてやるとかいう話もあったり、Elysion・Moiraとやったので、今度はRomanをやろうという話もあったりしてますが、どうなるんでしょうね。
 サンホラは楽しいので、またやりたいです。

 個人的に歌った中では、絶望少女達のデッドライン・ダンス・デスが入っていたのが嬉しかったです。
あと、解読不能にギアスの絵がついていたのも嬉しかったです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/819-51f45cd2

penis traction extender
Howdy! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new updates.
clear pore wash
Hello there, I found your web site by means of Google at the same time as searching for a similar topic, your site got here up, it appears great. I've bookmarked it in my google bookmarks.
e88
Accurate acquaintanceship foresees the requirements of many other as compared with proclaim it is usually extremely.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: Moiraカラオケ!!オール!!
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: Moiraカラオケ!!オール!!
fake ray bans
海色鉛筆: Moiraカラオケ!!オール!!
ray ban uk
海色鉛筆: Moiraカラオケ!!オール!!
aAQTqNgJ
海色鉛筆: Moiraカラオケ!!オール!!
louis vuitton bags cheap
海色鉛筆: Moiraカラオケ!!オール!!
cheap louis vuitton
海色鉛筆: Moiraカラオケ!!オール!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

