

ファフナーサントラ

050625_1654~001-1655.jpg

 何を血迷ったのかangelaのDVDを予約したときにいっしょに注文してしまった蒼穹のファフナーサントラ&CDドラマのNO WHEREとNOW HEREが届きました。
まだ全部聞いていません。
ファフナーのBGMが流れる、すたちゃのファフナーDVDのラジオCMが好きです。
そのラジオCMが流れると何も考えられなくなって、手に持つ鉛筆も止まってラジオに耳を傾けてました。
しかし、そのラジオCMももうすぐ終わってしまいます。
ちょっと寂しいです。

 そういえば、angelaの蒼穹のファフナーRIGHTofLEFTのイメージマキシシングルのタイトルは「DEAD SET」だそうですね。
買うかどうかはわかりません。
まだ、聞いてないので。
atsukoさんが言うにはヘビメタ?だそうですが。

 蒼穹のファフナーで「右」と「左」といえば「終盤で同化現象により右目の見えなくなった一騎」と「幼い頃一騎に傷つけられて左目がほとんど見えない総士」だということを最近思い出しました。
RIGHTofLEFTではどんな話になるのか楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/82-1e8b6ad2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

