スポンサーサイト


みらよ!

 チケット取れなかったです・・・ね。残念だったねえ・・・。うんめいはーざーんーこくだー。

 昨日見たルパンvsコナンに出てきた王女様の名前がミラ王女でした!ミラかよ。
しかも、声がほっちゃんでした。ほっちゃんかわいい。
さらにそのお付きの伯爵の声が緑川さんでした。
絵がまだでてないときに緑川さんの声が聞こえてきたとき、弟と一緒に、あ、これ緑川さんじゃね?絶対イケメンじゃね?と話していたら、まあそんな感じの顔でした。

 今日、2回くらい、新ハガレンアニメのCM見ました。
ナレーションが三木さんでした!!
弟に「大佐の声、三木さんになるんだよ~」と言ってもわからないと思ったので、「大佐の声、ロックオンなんだよ~」と言ったら、声優が変わることはそんなに気にならないみたいで、「まあ、悪くはないと思うよ。」と言われました。
私も悪くはないと思います。ということで、我が家では声優変わることはそんなに嫌じゃないです。
三木さんになるとBL分がパワーアップしそうな感じですね!!なんとなく。
あ~、ハガレンの同人サイト見てた頃が懐かしいです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/820-932f761a

a penis traction
Hey! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of people that I think would really appreciate your content. Please let me know. Thank you
clean pores
I acquired more a new challenge on this fat loss issue. Just one issue is a good nutrition is extremely vital if dieting. An enormous reduction in fast foods, sugary foodstuff, fried foods, sugary foods, pork, and whitened flour products might be neces...
j22
A buddy that you choose and select with shows could well be bought from your family.
robenuk
Affection, acquaintance, adhere to, will not unite citizens over a very common hate to things.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: みらよ!
cTvyHUzD
海色鉛筆: みらよ!
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: みらよ!
fake ray bans
海色鉛筆: みらよ!
ray ban uk
海色鉛筆: みらよ!
cheap iphone 5
海色鉛筆: みらよ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

