スポンサーサイト


ボーマス8受かりました。

09041002.jpg

 ボーマス8に当選してました。わー、ありがとうございます!
400件以上の応募があって、当選したのは354サークルだったようです。
募集数が300件前後とのことですから、354件っていうのは、配置的にすごく頑張ったんだなあと思います。
何はともあれ、当選していたので、とりあえずは一安心です。
スペースNo.はD20です。ルカスペです。
あ、あれ、両隣さんが成人向けなんですけど・・・。・・・ま、いいよね!

 えふ、原稿頑張ります。まだ下描きの真っ最中!orz
上のカットのとおり、ルコルカ本(全年齢向け)の本を出す予定です。っていうか、出せたらいいな!
出せなくても、ポストカードは作って持って行きたいです。
あと、作ってみたいグッズがあるので、それを作れたら持っていこうかと。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/828-203fb646

CK GUCCI
To the world prehaps you are one individual, then again to 1 human being could life.
bkJlDJEw
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
rueprix
Any time you is likely to prevent your top-secret from the an opponent, see the idea to never the buddy.
nike free run 3
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
Herve Leger Dress
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
Isabel Marant Sneakers Pas Cher
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
HERVE LEGER OUTLET
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
hermes birkin
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
fake oakleys for sale
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
fake ray bans
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
ray ban uk
海色鉛筆: ボーマス8受かりました。
fleshlight
As John Hrvatska, a post fleshlight where your dependable talent lies.
oma telefonsex
Name Me Today or Tonight for Hot telefonsex or 'keep company' companies will besides be noted that the narrative but simply has a want to write down their thoughts about sucking dick?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

