

あ゛ぁぁ・・・ん゛んん

 どうも最近体調がよくありません。
声がかすれて全然出ませぬ。ボーカロイドでももっとマシな声出しますよ。
 だからってわけでもあるのかないのか原稿の進み具合も・・・アハハ・・・。
ううう、早期入稿は諦めよう・・・もう間に合わん。黄金週間に賭けよう。
夜行バスは予約しました!東京行くよー!

 昨日、久しぶりにブリーチのアニメ見ました。
OPがエロチシズム全開!な作画で好きな感じでした。
ネムさんえろいよ。あ、そういえば、ネムさんは今は生きておられるのでしょうか。
孕ませられてしまってげっそりしてしまったときのジャンプを読んで以降、どうなったのか全然知らなくて・・・。随分前のことですが。
 本編は、たぶんたまたま買ったジャンプで読んだ回だと思います。キャラ紹介だけで終わった。
田中一成さんの声聞くと、玉城ー!って感じがします。

 それから、ちょっと前の記事で和楽器を使ったJ-POPないかなー?と書いたら、お友達が、Rin'っていうアーティストが良いよ~と教えてくださいました。
2525でちょこっと聞いてみたらなかなか好きな感じでした!もっといろいろ聞いてみます。
今年の2月に解散してしまわれたのは残念ですが。
引き続き、和楽器を使ったJ-POPの音楽を探してるので、もし良いのがあれば教えてくれると嬉しいです。
アーティストさんじゃなくても、特定の曲でかまわないです。
 探してる理由は、個人の趣味として、BGMで聞きたいなあってただそれだけなんですけどね。
和っぽい絵を描きたいときに、気分を盛り上げるためにBGMとして聞きたいのです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/832-a3cedf8c

best penis traction
We absolutely love your blog and find a lot of your post's to be just what I'm looking for. Does one offer guest writers to write content for you? I wouldn't mind publishing a post or elaborating on a number of the subjects you write regarding here. Ag...
carallumaburn
Yet another thing to mention is that an online business administration study course is designed for college students to be able to without problems proceed to bachelor degree programs. The 90 credit certification meets the other bachelor education requ...
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: あ゛ぁぁ・・・ん゛んん
MAnQsCeo
海色鉛筆: あ゛ぁぁ・・・ん゛んん
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: あ゛ぁぁ・・・ん゛んん
fake ray bans
海色鉛筆: あ゛ぁぁ・・・ん゛んん
ray ban uk
海色鉛筆: あ゛ぁぁ・・・ん゛んん
fleshlight
Sex In A Can by fleshlight won the administration from McKinley.
telefonsex webcam
Cuckolding never feels so good for the amount telefonsex of breast fuzz.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

