

うーん・・・

 とりあえず、アンソロ用のイラストは描きました。
データ便で送ったんだけど、まだダウンロードされていないみたいで心配です。
データ便のやりかたあれでよかったのかな・・・。心配。

 あー明日はジャンプSQの発売日ですね!
ウルティモはどうなってるんだろ・・・それだけが気になります。

 それから、ニュータイプ買うのやめようかなって思って、今月買ってません・・・。あと10日間売ってるけど。
すごく迷ったんですけど、最近ニュータイプ高いし・・・600円超えてるのってやっぱり高いなあと。
前まで、自分の中での値段って、アニメディアが500円で、ニュータイプが550円で、アニメージュが600円か650円?だったような気がするんですが、付録とかで段々高くなってますよね。
今月とか、別冊付録くらいの気がしたのに、600円超えていて、ちょっとお財布的に痛いな・・・と。
 一番大きな理由は、アニメを以前より見なくなってしまったことです。
見なくなった理由は録画が面倒くさくなったからと録画した画質が汚くてうんざりするからです。
以前使ってたビデオデッキが雷で壊れてしまって、家になぜか買ってあった、それよりも古い中古のビデオデッキしか家にありません。
画質悪すぎる。一時停止から、再生にすると、3秒くらい音が出ないのってなんなの。
我が家にDVDレコーダーが来るのは2011年の予定です。ふざけんな。
どう訴えても父が折れてくれません。
 PCの動画サイトで見るのも、面倒くさい・・・というか、普通にネットやってしまいます。ネットたのしす。
かといって、ニコもそんなに見てないんですけど。
ただ、ネットで絵を見てるのが、楽しいんです。

 まあ、そんな感じで、あんまりアニメを見てないので、ニュータイプ買うの止めようかな・・・という感じです。
来月号の予告はどうなってんだろ・・・今月買わずに来月は買うなんて嫌だな。
その代わりに今度はウルティモ・・・じゃなかった、ジャンプSQを買うかもしれません。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/835-2eced43e

best penis traction
Appreciate it for sharing the information with us.
proshape
It's my opinion that a foreclosed can have a major effect on the applicant's life. House foreclosures can have a Several to several years negative relation to a applicant's credit report. The borrower that has applied for home financing or any loans ev...
j22
Put on‘MT try out so hard, one of the best methods appear for those who least count on all of them.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: うーん・・・
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: うーん・・・
uOJzyJAi
海色鉛筆: うーん・・・
fake ray bans
海色鉛筆: うーん・・・
ray ban uk
海色鉛筆: うーん・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

