スポンサーサイト


使っていただきました!

 mapo66さんの、ルカさんが中島みゆきさんの「杏村から」をカヴァーした動画に、以前描いたルカさんのイラストを使っていただきました。
どうもありがとうございました!ルカさんの声が曲に合っていて良いですね!

 このルカさんのイラストを使っていただくのは3度目なのですが、描いたときはそんなに反応がいただけるなんて思わなくて、こんなに使っていただけたなんてとても嬉しいです。
自分の描いたイラストに反応もらえると、やっぱり嬉しいです!


お風呂 powerd by ピアプロ

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/836-74cb6b52

penis traction device
very good post, i certainly love this web site, keep on it.
capsiplex stockists
I really appreciate this post. I have been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You have made my day! Thank you again!
ruetendance
Will be preceding once every different chum senses as well as a slight high quality during the many.
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: 使っていただきました!
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: 使っていただきました!
fake ray bans
海色鉛筆: 使っていただきました!
ray ban uk
海色鉛筆: 使っていただきました!
ijRgAkeR
海色鉛筆: 使っていただきました!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

