スポンサーサイト


ウルティモ4話

 終わらない僕らのクロニクル☆
・・・終わらない原稿。
なんかもう死寝たいです。


 あと、4日に今月のジャンプSQ買いました。
ってか、ジャンプSQの売れ行きいいのかしら。
ここ最近で2、3箇所の本屋行ったけど、どこでも雑誌の平積みのジャンプSQのところだけ凹んでました。
 んで、ウルティモ4話読みました。
先月ほどの衝撃は無かったけど、相変わらず・・・です!
「あの・・・お背中流しましょうか」とか、ウルたんのそのひとことで、前世でウルたんと大和くんは一緒にお風呂入ってたんだな・・・と・・・、わかりました。
でも、ちょっとあの手だと痛そうだよね。
あー、でも、花冠や食事とか作れるから結構器用なのかもしれません。
 今月の前世の大和くんかっこよかったです。19歳だ!すごく、大人に見えます。
前世の大和くんとウルたん仲良すぎてかわいい、というか、異常。その密着。馬に2人乗りするなや。
ってか、武井さん、なぜその密着を扉絵にしたし!本編でもでっかく描いてるくせに、扉絵でも描くなんて。
んん、でも、機巧童子は主に近いほど力を発揮できるのだそうで、つまりそういうことなのだと思いますが。
(日本にサラブレットみたいな洋風の白い暴れん坊将軍が乗ってるようなお馬さんは昔はおりませんでしたよ、とか、そういうツッコミは無しにしとこう。一応ファンタジーだし。)
なので、前世で仲良かった2人を見てると、よけいに現代で大和くんに怒られて家を追い出されてるウルたんがかわいそうです。
「うる」って目に涙を浮かべるウルたんがっ!

 今月は新キャラで「嫉妬」のジェラスが出ましたね!なんとなく嫉妬くんと呼びたいです。
先月のシルエットで手がカニかエビっぽい感じだったから、カニかエビがモチーフかなと思っていたら、蜘蛛でした。
「羅世門」と嫉妬くんのモチーフが「蜘蛛」なのは、「羅生門」と「蜘蛛の糸」をかけているのかな。
羅世門はくぐらせないとか言いつつ、機功変化でその門をぶっ壊してしまってるのは良いのだろうか。
話によると機巧童子は他にいっぱいいるみたいです。
今のところ3機出てるけど、いずれもサイズ的にショタです・・・。
百機回向ってどうなるんだろ・・・。みんなショタなんだろうか。ショタ同士が戦うのか・・・。
狭山さんの目から見て「小さな男の子」だったんだから、やっぱりショタなんだよね。
ショタであの露出なんだよね。嫉妬くんの露出度なんなの?あれはもはや服ではない。
嫉妬くんのカラーイラスト、来月の巻頭カラーで見られたらいいなあ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/837-1be24f05

best penis traction device
You have brought up a very good details , appreciate it for the post.
proshaperx
Whats up this is kinda of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding expertise so I wanted to get guidance from someone with experience. Any help wou...
ruenantes
All the unattractive approach to ignore a particular person shall be placed best suited anyway , they these becoming familiar with you can still‘MT make them.
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: ウルティモ4話
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: ウルティモ4話
wwDgIAaq
海色鉛筆: ウルティモ4話
fake ray bans
海色鉛筆: ウルティモ4話
ray ban uk
海色鉛筆: ウルティモ4話

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

