スポンサーサイト


サントラ聞いた

 ファフナーのサントラ聞きました。
自分にあきれました。
1曲目が流れると、なぜか顔がにやけました。
いや、嬉しいのですよ。
サントラ手に入ったこと。
でもね、私はサントラ聞いて涙を流すってことをしてみたかったです。
だっていろんなサイトさん覗いてみると、「涙が出ました」って書いてあるのですよ。
私もそんな風に聞けるかしら、とちょっと期待してCD買いましたよ。
そしたら、顔にやけるし。
CDドラマにもなんか突っ込みいれながら聞いてる自分っていったい何?

 と、ぼやいてみましたが、こっから作品としての感想書こうと思います。
 サントラ良かったですよ。
好きな曲は鼻歌で口ずさんでます。
サントラを聞く醍醐味は曲を聴いているとその曲が流れている画面が脳裏に浮かび上がることだと感じました。翔子が天に上っていくのが見えました。
いろんな人の神妙な顔が見えました。
 CDドラマの方は、そうきたか!!と思いました。
確かに音だけでドラマを仕立てるにはもってこいの方法ですね。
私としては、いいかげん3人でちゃんと会ってしゃべれや、という感じでしたが。
でもたぶん、あの子には言えるけどあいつには言えない、とかいう気持ちがあるんでしょうね。
当たり前のことですが。
内容も、特にNO WHEREのほうのラストへの持っていき方が凄かったです。
冲方さんは凄いですよ。
いやー、サントラ買ってよかったですよ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/84-d0398d36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

