スポンサーサイト


ひぐらし誓見ました。

 原稿も終わったので、ひぐらしの映画をやっとこさ見に行ってきました。
PG-12でした。
ウジ虫が非常にグロテクスです。
撮影のときは実際にウジ虫を首にくっつけて撮影したそうですよ。すごい勇気!というか、確かにかきむしって早く取りたくなりますよね。

 話の内容は罪滅し編でした。
前作が鬼隠し編だったので、当然といえば当然ですね。
綿流し編もやって欲しかったなあ・・・でも、詩音がいないから無理かな。

 個人的には昨年より面白かったです。役者に慣れたっていうのもあるのかもしれません。
圭一役の前田さんの声の雰囲気が保志さんに似てるので、しゃべっただけでこいつが圭一か!とすぐにわかります。
ただ圭一の長台詞がちょっと微妙だったかも・・・。
小説やアニメだったら許される臭い台詞も、実写では本当に臭いだけって感じです。

 レナの演技がすごかったです。
脚本的にもレナが中心だから、レナのシーンは多いわけだけど、レナが首をかきむしるのとか本当に怖いです。
鉈を持って奇声を発しながら走ってくるのも。

 一番よかったのは屋根の上で圭一とレナが決闘するシーンです。
屋根の上を動き回る回る!!見てるこっちとしては危ない!っていっちゃいそうなんですけど、それをやってのけたのがすごいな!!と。
演じて見せた分、迫力があってよかったです。月夜にしなかったのは正解だと思いました。
シーンに感動して不覚にも涙が一滴こぼれました。本当に不覚でした。なぜ泣いたんだ自分。

 そんな感じで全体的にはよかったと思います。
パンフレットに書いてあった、DVDのメイキングに入ると思われるあいかさんの名言というのが気になります。借りたい気分。



 angelaの新曲買いました。
店員さんが店頭のCDとレジのCDと取り替えてもいいですかと言ったので、はい、と答えたら、家に帰ってみたらちょこっとつぶれた箱でした。ショック。
これからは取り替えてもいいですか?って聞かれたら、そのままでお願いしますって言うかも。
それか、ちょっと見せてくださいって言うかも。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/841-a3a1a786

best penis traction
The very heart of your writing whilst sounding reasonable originally, did not work perfectly with me after some time. Someplace throughout the sentences you actually managed to make me a believer but only for a while. I nevertheless have a problem with...
caralluma burn review
I've noticed that credit improvement activity needs to be conducted with tactics. If not, you are going to find yourself endangering your rating. In order to reach your goals in fixing your credit ranking you have to ensure that from this instant you p...
fake oakleys
海色鉛筆: ひぐらし誓見ました。
discount oakley
海色鉛筆: ひぐらし誓見ました。
fake ray bans
海色鉛筆: ひぐらし誓見ました。
ray ban uk
海色鉛筆: ひぐらし誓見ました。
wAftmdnm
海色鉛筆: ひぐらし誓見ました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

