スポンサーサイト


CDたくさん!

20090519204629
 ボーマス8で手に入れたCD全部。
新作の他に旧作、無配、おまけ、PVDVDも含まれてます。
旧作は後になって欲しくなったものや、買うか迷っていたものです。
委託と違ってイベント価格なので思い切って買ってしまいました。
委託されないCDが買えるのもイベントの醍醐味です。
初恋が手元にあるなんて!!東京行ってよかったです!
一日に1枚くらいのペースで聞こうかな。

 今日、地元のCDショップでトエトが入っているというSTARDAMというCDを買いました。
トエト大好きです!それにジミーサムPの曲も入っているので買いました。
というか、明日発売じゃなかったのか!
特典でポスターも付いてきました。
あと、そのお店は中古のCDも扱っているのですが、新品のCDもしくはDVDを購入した方はご自由にポスターを持っていってください、という箱がおいてありました。
中にはいろんなポスターがあって、丸めてあるので絵は見られないのですが普通のアーティストのポスターの他にポケモンやかんなぎや紅のポスターがありました。これは店頭ポスターなのかな?
で、その中からほっちゃんのポスターをもらってきました!ほっちゃんの歌好きです!ゆいゆい!!
たぶん飾らないけど、すごく嬉しいです!

 最近、インフルエンザも心配ですが、それよりも例のウイルスが心配です。
感染したサイトを見るだけで感染するなんて怖すぎます。
こういうときニコでなくてCDだと感染の心配はないので、気楽に音楽を楽しめますね。
 感染したパソコンでサイトを更新すると、サイトも感染するそうなので、ほとぼりが冷めるまで更新自重してたらすみません・・・。



 「続きを読む」からメールフォームのお返事です。5月18日分。
 >チョコれいとさん
 メールどうもありがとうございました!
スケブの方、心配してたのですが、ルカでよかったそうで安心しました。
本の感想も嬉しいです。
少しでもチョコれいとさんの心に残れる話が描けたみたいでよかったです!
 ブログも拝見しました。
色気のある絵でいいですね!
Pixivに登録してらっしゃるようでしたので、お気に入りユーザーに登録してしまいました!(PixivネームはHNと違うのですが、たぶん絵でわかるかと;)
 こちらこそ、イベントでお会いしたときなぞ、よろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/845-c28e6ca7

penis enlargement traction devices
I have figured out some essential things through your site post. One other thing I would like to state is that there are various games available and which are designed specially for preschool age small children. They contain pattern acceptance, colors,...
proshaperx
I saw a lot of website but I conceive this one contains something extra in it in it
sarenza-lando
Don't bother to it's the perfect time who will be convenient to get along with. Connect with others who'll force yourself to prize your business out.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: CDたくさん!
WRkyUwSy
海色鉛筆: CDたくさん!
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: CDたくさん!
fake ray bans
海色鉛筆: CDたくさん!
ray ban uk
海色鉛筆: CDたくさん!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

