スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い越しざまに

 今日、公道を歩いていたら追い越しざまにangelaの歌を口ずさんでいる女生徒さんとすれ違いました。
(私が追い越しました。急いでたので。)
口ずさんでいたというか、歌詞なしで鼻歌っぽく歌っていたので、本当にangelaの歌であったかどうかははっきり聞き取れなかったのですが、あれはたぶん「buttefly」と「Shangri-La」だったと思います。
急いでなかったら、ゆっくり歩きながら歌を聞き取ることが出来たかもしれないのにー。

 angelaのラジオのおかげで、市内にangelaのラジオを聞いている人がいるということは前々から知っていたのですが、私の知らない人が、私が持っているのと同じ情報を共有しているという事実を実感したのが、少し新鮮でした。

 で、本当に彼女が歌っていたのがangelaの歌であったかどうかは定かではないのですが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/85-595bc4d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。