

たー!

 ブログに、ジャンプSQとミクのDIVAのブログパーツ貼り付けてみました。
ジャンプSQのブログパーツ、ロザバンの萌香さんが、夜の10時や11時になると時間をお知らせしてくれるみたいです。フキダシで。
他の時間でもお知らせしてくれるのかな。まだ見てないので不明。
 ジャンプSQの発売もうすぐですね。早くウルティモが読みたいです。
こんなに楽しみな漫画もずいぶんと久しぶりですが、たぶん、今アニメをあんまり見てないせいだと思います。
ジャンプSQのHPの、ウルティモのページのキャラ紹介に載ってるキャラが、大和くん以外ショタとおっさんっていうのはどうなんだろう・・・(笑)しかも、ウルティモ以外みんな目つき悪い。
ルネや狭山さんといった高校生キャラは、主要キャラから外されてんの?
 ジャンプSQのHPは結構充実してて割と好きです。Flash多様してるから、ちょっと重いなとは思いますが。
WJのHPはカラフルなのが逆にうるさい感じです。バクマン。の3巻ももうすぐ発売なので買わなきゃ。

 ミクのDIVA気になる・・・。
ボーマス8でお試ししたせいか、余計にやりたくなってきました。でも、ハードを持ってないんですよね。
あー、やっぱり、ミクかわいいよ。
ルカもいいけど、やっぱりミクの方がアイドル性が強いと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/850-45ad3330

penis traction device
Your house is valueble for me. Thanks!?
clear pores scam
Once I initially commented I clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and now each time a comment is added I get four emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Thanks!
e88
Relationships continue whenever each individual one roommate senses she has a slight fineness across the additional.
fake oakleys
海色鉛筆: たー!
fake ray bans
海色鉛筆: たー!
ray ban uk
海色鉛筆: たー!
IgyaOsgJ
海色鉛筆: たー!
セイコー腕時計
海色鉛筆: たー!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

