

ウルティモ

09053101.jpg
 なんか、サムネイル汚いけど、クリックするとでっかい画像が出ます。無駄に壁紙サイズ。
もっとあっさり塗りたいのに、またいつもみたいにゴテゴテ塗りになってしまう・・・。

 ウルティモ、ウルティモ言ってても、描かなきゃ伝わらないですよね。
ウルティモのサークルさんあるんだ!!と知って、私もイラストくらい描かないと!!と思って、遊んでる場合じゃないけど描きたくなって描きました。
 ウルたんは大和くんに対してはすっごくデレるんですが、他のいろいろに対しては結構ツンなのでびっくりします。
それが究極の「善」でいいの?って感じです。ツンとデレがはっきりしてる。
大和くんのことを見てるときは、本当に大和くんしか見えてないようなキラキラした反応するのに、「悪」に対しては君はSなのかい?ってくらい冷めたような目付きで見るんだよね。

 あと、ウルたんの手がどうなってんのか、いまいちよくわかんないです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/852-50ea315b

traction device for penis
It's truly a great and useful piece of information. I am happy that you just shared this useful info with us. Please stay us informed like this. Thanks for sharing.
review capsiplex
I am lucky that I observed this web blog , just the right information that I was looking for! .
nike tn requin pas cher
If you desire a new account from your worthy, remember the children.
c22
Around the world you should be one individual, however , to at least one people you may be the world.
uQfyhilV
海色鉛筆: ウルティモ
fake oakleys
海色鉛筆: ウルティモ
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: ウルティモ
fake ray bans
海色鉛筆: ウルティモ
ray ban uk
海色鉛筆: ウルティモ
ralph lauren outlet
海色鉛筆: ウルティモ
LOUIS VUITTON OUTLET
海色鉛筆: ウルティモ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

