

ターンッ!

 今度のコミックライブのスペースNo.はT15でした。
今まではりぼーんで出てたので、アルファベットが前のほうだったのに、ボカロにしたら後ろの方になっちゃったよ!
今回、合計で1000スペース未満なので寂しいですね。2号館だし。
8月は2000近くあるといいな。
けっこうオールジャンルのイベント好きなので、サークルさんがいっぱいあると嬉しいです。
見てるだけで楽しい。見てるだけで活力が沸いてくる場所なの。
自分でも本とか作ったりしたからわかるけど、本作るのって本当に、楽しいし疲れる・・・。
だから、いろんな人がそんな風に頑張って作った作品が集結してるんだって思うと、なんかすごいパワーが溢れてる場所なんだよ。


 それから!ウルティモのコミックス、7月に出るらしいですね!!

機巧童子ULTIMO-ウルティモ-(1) アニメイトオリジナルカバーバージョン

バカバカバカバカッ
あー・・・今度、ジャンプSQ買いにメイト行ったら、予約してこよう・・・。
なんかもう、ご苦労さまです。頑張っちゃったね、メイト。
仕事があるっていいことですね、武井センセ。
あれ?これってさ、オリジナルバージョンってことは、通常版のカバーは付かないってことかな?大体、アニメイトのオリジナルカバーってそうだよね???
じゃあ2冊買わないといけn・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/853-1ea46ea5

penile traction device
An added important area is that if you are an elderly person, travel insurance with regard to pensioners is something you should really take into account. The older you are, the more at risk you might be for permitting something bad happen to you while...
zotrim uk
Hello.This post was extremely interesting, particularly because I was looking for thoughts on this subject last Friday.
Air Jordan Retro 12
Romance will be the sole rational together with n acceptable answer to the problem to your lifetime.
tn requin pas cher
On large choice our companions recognize all of us; during hardship we know our new buddys.
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: ターンッ!
URlhBlpP
海色鉛筆: ターンッ!
discount oakley
海色鉛筆: ターンッ!
fake ray bans
海色鉛筆: ターンッ!
ray ban uk
海色鉛筆: ターンッ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

