

ウルティモ5話

 ウルたんがツンデレで、ジェラスがヤンデレだと思ってたら、逆でした。
ジェラスがツンデレで、ウルたんがヤンデレでした。
ジェラスがツンデレすぎて、最高でした。
契約するつもりで引き止めてるわけじゃないなら殺すとかいう発言なんなの、あのツンデレっぷり。
契約してくださいって言ってるようにしか聞こえない。
 この漫画、男の子が高確率で顔を赤らめてます。

 あと、ローゼンみたいに、一人の殿に何人の童子が契約してもいいんだ?
殿を持つのは「善」「悪」を学ぶのが目的であって、「悪」の童子は悪しき殿に付くとかそういうことではないのですね。
「教えてせんせいさん」の歌のサビが脳内でローテーション。

 それから、ウルたんの大和くんに対する想いって本当に愛なんだなって、わかりました。
愛が重すぎて、大和くんの腕を傷つけたジェラスに対してぶちギレたウルティモは怖かったです。
お仕置きモードって感じです。
 あと、大和くんの傷口を見つめるウルたんの表情が色っぽかった。

 今月も新キャラで地蔵くん・・・じゃなかった、レグラとエコ寿司さんが登場。
またしてもショタとおっさんです。
童子と殿は、ショタとおっさんって決まってるの?女の子とかいないの?
サツが来る前にトンヅラしようぜーというエコ寿司さん。
アパートの一室が崩壊していたり、地面が破壊されてたり、大和くんが風呂上りでパンツ一丁だったり、いろいろとマズい感じです。
というか、3ヶ月連続で大和くんの裸姿を見せつけられてるんですけど、来月には大和君は服を着てくれるんでしょうか。

 SQⅡは買うつもりなかったのに、番外編が23ページもあるみたいなので、買うと思います。
23ページって、週間の1話分じゃないですか。
来月号もセンターカラーみたいで嬉しいです。
あ、あと、メイトで1巻の予約してきました!!メイトに予約の告知張り紙がたくさん貼ってあってびびった!え、そんなに注目されてるの?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/855-1e07b3d7

traction device penis
Really nice style and design and excellent subject matter, practically nothing else we require :D.
genfx scam
Very efficiently written information. It will be beneficial to everyone who usess it, as well as me. Keep up the good work - looking forward to more posts.
Nike Air Jordan 6
Only because someone doesn‘capital t adore you how you will would like them in order to,doesn‘metric ton lead to they will wear‘testosterone levels adore you with they've already.
Chaussure Pas Cher
Enjoy will be primary sane plus good solution from man existence.
Nike Air Max 2011
An authentic close friend any who actually overlooks ones own suprises and even can handle the positive results.
Nike Air Jordan 14 Sneakers for Mens
Often the most terrible technique lose people has been to be as well as properly along these items comprehending you're able to‘s encourage them.
hmDJbLgL
海色鉛筆: ウルティモ5話
Hermes Bag
海色鉛筆: ウルティモ5話
fake oakleys for sale
海色鉛筆: ウルティモ5話
oakley discount
海色鉛筆: ウルティモ5話
fake ray bans
海色鉛筆: ウルティモ5話
ray ban uk
海色鉛筆: ウルティモ5話

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

