

マンタリテ


 ネタバレなんだけど、まあ、コミックスになってるし、ネタバレってほどでもないですかね。
LA在住の三代目イタコのアンナ。クリックででっかい画像出ます。

 ということで、マンタリテ読みました。
なんで完全版なのに表紙がミカンなのかなー・・・と思ってたら、書き下ろしで続編の第1廻が載っていました。
ファンサービス良すぎて涙出てきそう。
需要があれば続きを描いてくれるらしい?ですよ!

 猫にたかられるハオおじさん、初期のにこにこしてるハオさまみたいでよかったです。
あとたまおちゃんの人が変わっていてびっくりします。
個人的には、設定のみになっている「病んでる高校時代」というのが、どんなのか見たいです。
きっと、春雨+コックリさんは最強なのだろうね。
 ちょっと気になったのは、花くんの一人称が最初は「オイラ」だったのに、最後には「オレ」になっていたことです。統一して欲しいと思いました。
あの性格からすると「オレ」の方が言いやすい感じがします。
あと、花くんが自室に入るときに、子鬼にドアを開けさせていたのがかわいかったです。
 三代目アンナとか・・・!!
ハオさまの子孫はアンナちゃんを好きになる(?)傾向にあるようです?
シルバも娘に「アンナ」って付けるなやwww

 ってか、武井さんの描く女の子ってすごく好きだ!!
武井先生の女の子のデザインは神クラス。
ダム子もラザホーもすごくかわいい。ページ数的には数ページしか出てこない新キャラがなぜこんなにもかわいいんだろう。
すごく生き生きしてて強そうな雰囲気があるんだよね。どの子も。
ラザホーの性格とか、本編ではあんまりよくわからなかったけど、公式プログラムに載っていた、パッチの座談会とか、おもしろかったです。
公式プログラム内では、パッチの座談会と、ガンダーラのカレー談義がおもしろかったです。サティ様。

 今年は武井先生に仕事があって本当に嬉しいです。
武井先生の漫画ってとてもハラハラします。いつ打ち切られることになるだろうかと・・・!
今までの連載が全て打ち切りで終了になっているから、今面白くてもどこか心配になってしまう・・・。
ウルティモも後ろ盾はでっかいけど、集英社をなめてかかることはできない・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/856-52d989d8

penis enlargement traction devices
I visited a lot of website but I conceive this one holds something extra in it. "Men's natures are alike, it is their habits that carry them far apart." by Confucius.
capsiplex.co.uk
That is the best blog for anybody who desires to search out out about this topic. You realize a lot its nearly laborious to argue with you (not that I actually would need匟aHa). You positively put a new spin on a subject thats been written about for y...
fake oakleys
海色鉛筆: マンタリテ
fake ray bans
海色鉛筆: マンタリテ
YhLlxmaw
海色鉛筆: マンタリテ
Louis Vuitton Bags
海色鉛筆: マンタリテ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

