スポンサーサイト


PrismStar

09061002.jpg
 あさぽんの「下田麻美のPrismStar」聞きました!
ニコニコ生放送初めて見ました。こんなのなのかー。
累計視聴人数が最終的には23000人以上でした!!すごい・・・んですよね?他の生放送見たことないからどうなんだろう。
一般だったけど、なんとか追い出されずにすんだみたいです。2階席中央でした。
追い出されるってどういうことなんだろう。

 あさぽんが、最初にリンレンのフィギュアにアフレコしてたのが、すごくかわいかったです!
特にレンの声はあさぽんの声の方が断然良いです!リンもね!
レンのフィギュアが机から落っこちていましたが・・・!
 内容は、「Prism」に曲を提供したプロデューサーさんが5人もゲストにいらっしゃってました。
今回の放送をあらわすキーワードは、ふともも/おやじ/跪きなさい/orz/うさみみ/ぽんばんわ/かわいい/・・・です!そんな感じの生放送でした。
ゆにめもさんが持ってきたうさみみを最終的に全てのPさんが回し付けすることになってました。
あさぽんがシグナルPさんに「ぴょんぴょんシグナル」を作ってください、みたいなことをおっしゃってました!
なので、↑に落書きでうさみみリンレンを描いて見ました。クリックでちょっと大きな画像でます。
(持ってるのに使ってなかったイラスタ、初めて使ってみました・・・!落描きには使い勝手いいかも。)

 「Prism」買う予定は未定なんですけど、生放送見たら買いたくなってきました。
炉心とか聞いてみたいしな・・・。
ショップで見かけたら手に取っちゃうかも・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/857-858bca31

penis traction devices
I've recently started a blog, the information you offer on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work. "The very ink with which history is written is merely fluid prejudice." by Mark Twain.
carallumaburn
Wonderful blog! Do you have any helpful hints for aspiring writers? I'm planning to start my own site soon but I'm a little lost on everything. Would you suggest starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many ch...
fake oakleys
海色鉛筆: PrismStar
brDtXimS
海色鉛筆: PrismStar
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: PrismStar
fake ray bans
海色鉛筆: PrismStar
ray ban uk
海色鉛筆: PrismStar

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

