スポンサーサイト


お疲れさまでした。

 本日、当スペースにお立ち寄り下さった方々、頒布物を購入なさって下さった方々、どうもありがとうございました!お疲れ様でした!

 新作でルカのポストカードを作って持って行ったのですが、ポスカの中ではそれが一番人気ありました!
あと、ウルティモも作って持って行ったのですが、当然こちらは全然でしたね!!絶対布教させてやるんだから!!(?)

 あと、個人的にとても動揺する出来事がありました。
世界ってなんだろ・・・。(笑)
自分で作品を作って発信していくことってやっぱり大事なんだな、って思いました!

 次回の参加は、8月のコミックライブin名古屋です。
今日申し込んで来ました。
何か新刊を作っていかないと古いものばかりになってしまう・・・。
在庫も多くないし・・・なんとかしなきゃ!
でも、ネットのイラコンとかにも参加したいんですよねー・・・。



 クリエイターズマーケットには行きませんでした。
荷物重くて行く気になれませんでした・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/859-eb3881cb

grospromo
Get into‘big t try out over-time, the proper points may be purchased during the time you at a minimum imagine them to.
fake ray bans
海色鉛筆: お疲れさまでした。

コメント

はじめまして♪
はじめまして♪
ゆみと申します(o‘∀‘o)
スッゴい今さらなんですが6月のコミックライブお疲れさまでした♪

こんな奴ですが
風紙乃さんの隣で一緒に参加させて頂いた者です←
ΩÅΩ;

そして私
初めて同人活動して
初めて同人グッズを買わせて頂けたのが
風紙乃さんだったので
コメントさせてもらいました(。・ω・。)

すごくイラストが神すぎて隣でドキドキ←
してました!www

8月のコミックライブに参加されるんですかっ!!
あぁ…また風紙乃さんの神を見に行きたい!!!

そう思っています!!!!\(^O^)/

私もブログ
しょぼぃですが…やってます良かったらご来店?お待ちしてます←

これから応援させてください★
大好きでーすっ(*^□^*)
ヲイ←
>ゆみさん
 初めまして、ゆみさん。

 先日のコミックライブはお疲れさまでした!
ブログ拝見しました。
お隣で鏡音の本を出されていた方ですよね。覚えてます。
ポストカード買ってくださってありがとうございました!
私の作品が初めてだったなんて!恐れ入ります。

 ブログのイラストも見させてもらいました。
髪の毛を描くのが丁寧で、むしろこっちが尊敬します!
私なんて全然神じゃないですよ・・・!
で、でも、応援ありがとうございます!!もっとうまくなれるよう頑張ります。

 新作あるかわからないですが、また8月のコミックライブで会えたらいいですね♪
では~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

