スポンサーサイト


カラオケRoman~生まれる前に決まったMVP~

 カラオケ行ってきました。7人で。
生まれる前に決まったMVP → 「 It's ME!! 」
いやもう、この発言のいったい何を笑っていたのか、はっきり理由はわからず・・・。
この発言をした友人素晴らしす。

 機種はJOYにならなかったです・・・。
当日の昼、ボカロの曲を歌おう、歌おうと思って、いろいろ心の準備をして行ったので、DAMになったとわかったとたん、テンションが下降していきました。
メルト歌う気満々だったんです。
・・・うう、今度は絶対JOYで。
ってか、だれかボカロだけのカラオケ大会しようよ。
 ボカロと同人聞きすぎて普通の歌で歌いたいのがあんまりない自分なんとかしたい。
普通のアニソン歌手の歌もアルバム曲入ってないから歌えないです。
真綾さんの「かぜよみ」の歌やMay'nちゃんの「May'nストリート」の歌とか。
「キミシニタモウコトナカレ」を歌ったら、映像がシャングリ・ラの映像でした。

 今日が友達の誕生日だったので、日付が変更する前にそのお祝いに別の友達2人が「エルの楽園 [→ side:E →]」の替え歌を歌っていたのがおもしろかったです。
「ねえ、お父様(パパ)」
「なんだい、エル」
「明日はなんの日か知ってる?」
「世界で一番かわいい女の子の誕生日」
を替え歌していてすごく笑えました。

 Romanを歌うときにはだいぶテンションは回復していましたけど。
Roman楽しかったです。
人数がいると楽しいですね。
 Romanが終わったあとに、いろいろみんな曲を入れて、眠いーといいつつ歌っていたのですが、途中で友達が間違えてMoiraの「冥王」を入れてしまったので、その流れでMoiraを一通りやることになってしまいました。
あれー?
 Moiraを一通りやった後、もう残り時間は1時間くらいしかなかったのですが、アンコールでElysionを一通りやることに。
お・・・あれー?
その頃には冥府ヘヨゥコソ!している人が続出。
こ、個人的には久しぶりにArkを歌えて嬉しかったのですけど。
機種がJOYにならなかったので、お金払った分はきっちり歌ってやると半分意地になってたのかもしれません。

 そんな感じです。友達が歌うヘタリアのキャラソン面白かったです。ドイツとか。
また、カラオケご一緒お願いします!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/880-b3c41b3c

penile traction
Heya i am for the first time here. I found this board and I find It really useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and help others like you aided me.
carallumaburn
Keep up the fantastic piece of work, I read few articles on this website and I believe that your website is rattling interesting and has circles of fantastic information.
nikeairmax66
Take pleasure in is actually weak for entry into the world, though it gets larger much more powerful as we age you'll no doubt correctly federal reserve.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: カラオケRoman~生まれる前に決まったMVP~
oakley discount
海色鉛筆: カラオケRoman~生まれる前に決まったMVP~
fake ray bans
海色鉛筆: カラオケRoman~生まれる前に決まったMVP~
ray ban uk
海色鉛筆: カラオケRoman~生まれる前に決まったMVP~
MmxmWWpF
海色鉛筆: カラオケRoman~生まれる前に決まったMVP~
Louis Vuitton Bags
海色鉛筆: カラオケRoman~生まれる前に決まったMVP~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

