

めざまし見たよ。

 今朝めざましでsupercellさんが紹介されてましたね。
事前にサイトで告知されていたので、6時台に放送されるということを知っていたのに、誤って6時25分頃に起床。
やべー、と思ってそのあとずっとテレビの前にスタンバっていたら、無事放送を見ることができました。
ニコのは消されたみたいですが、youtubeに上がっていたので、動画貼り付けておきます。
顔出しNGだとは知らなかったです。
しょこたんはryoさんの作った歌歌ってるから悪いとは思わないけど、本人たちの話が聞きたかったな。
 あと、最後の軽部さんの一言・・・しっかりしてくだされ。
「桜の雨」はabsorbさんの楽曲だってば。




 あ、そういえば昨日水族館行ってきました!友達と同じ名前の魚がいておもしろかったです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/882-13bc47e9

penis extender traction
I really like your writing style, great information, appreciate it for posting : D.
proshape
I regard something really special in this website .
nikeairmax66
It's possible that God requirements american in order to reach two or three mistaken customers prior to seminar the right one, in order that whenever you conclusively satisfy the particular person, we are going to have learned to stay relieved.
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: めざまし見たよ。
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: めざまし見たよ。
fake ray bans
海色鉛筆: めざまし見たよ。
yxxZlWzm
海色鉛筆: めざまし見たよ。
ray ban uk
海色鉛筆: めざまし見たよ。
Louis Vuitton Bags
海色鉛筆: めざまし見たよ。
Louis Vuitton Outlet
海色鉛筆: めざまし見たよ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

